

携帯シャワー! 

どこかのブログで拝見して以来、欲しかったんですね~(^^

オートバックスで売ってます「携帯シャワー」!!

私の場合、住んでるマンションでホースを使った洗車が出来ないんです。
いつも、バケツに水くんでの洗車で、これが結構大変なんですね~。
どれだけ解消できるかと思い購入して来ました(^^

P1070982.jpg

電池、電源不要のエコ設計! 素晴らしい(笑
手動加圧式ってどんなもん?
これが、以外に行けてます(^^

P1080539.jpg

容量は5リットル、バイク1台の洗車には十分といった感じ(^^
手に持ってシャワーをかけても楽々ですね~。

P1080538.jpg

今までは、シャンプーを使う時は、バケツ2つ必要で、しかも何回もくまなければ
ならず、大変でした(@@
特に白いホイールを洗うのは大変で苦労してましたが、それがなんという事でしょう楽チンです♪♪

P1080543.jpg

ここ2週間、ホワイトCBを放置だったので、洗車出来てスッキリ(笑
いつも、真っ白ピカピカにしてあげたいですね(爆





よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/99-e9f40ac6

Comment

CBR600Fひーちゃん | URL | 2011.02.15 00:06
こんばんは★
おぉ!素敵なものを発見されたんですね~。
これでお部屋から水を運ばなくても洗車できますね~。
私も洗車しな~。
白は汚れが目立つから、ピッカピカにしがいがありますね~。
kazu | URL | 2011.02.15 00:32
ひーちゃん こんばんは。

コメントありがとうございます(^^

そうなんです(笑
素敵な物を見つけました!今までの苦労が嘘みたい♪

> 私も洗車しな~。
> 白は汚れが目立つから、ピッカピカにしがいがありますね~。
冬は、洗車がおっくうになりがちですね~(@@
でも、相棒はいつもピカピカにしてあげたいです(笑
U riding on 1300 | URL | 2011.02.17 21:27
kazuさんこんばんは。
ここんとこ怒涛のブログ更新ですね。私、全然付いていけてませんでした(汗)
携帯シャワー!いいモノ見つけましたね!!名称見て最初は??でしたが、なるほどですね。最高です。まさに求めていたモノです。今までは、コイン洗車で割高だったり、拭き洗いで物足りなかったりモヤモヤがたまってたんですがこれでスッキリです。
kazu | URL | 2011.02.18 00:47
黒船さん こんばんは。

て言うか、黒船さんて呼んでていいんですか??

これは、使えます(笑
マンション住まいの私としては、水が自由に使えない・・・
誠、不便です(笑

一気に解消しました!
値段もお手頃なので、試してください(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
