

小樽 2

ちょっと引っぱり過ぎの、北海道です(^^

お昼、何にしようか悩んだ結果、ジンギスカンに決定!

食べ放題で¥1000円のお店発見(笑

P1080482_20110213211055.jpg

早速、注文です。
ジンギスカン、初めて食べます(^^
もっと、肉にクセがあるかと思いましたが、以外に気になりません。
同じ肉ばかり、そんなに沢山食れるもんじゃないですね(笑
なかなか、マイウ~でした(^^

P1080485_20110213211055.jpg

お腹もいっぱいになり、小樽の街を散策です。
千歳空港に3時半に集合なで、あまり時間が有りません。
ダシュで行きます。

P1080489.jpg

P1080490.jpg


斜面に、めずらしいもの発見!!

P1080491.jpg

棚!?
棚です。雪崩にならない為ですかね~?

まりもっこり(笑

P1080498.jpg

P1080497.jpg

P1080503.jpg

いや~、美味しそう!
失敗しました。食べ放題なんか食べたから、お腹いっぱいで
食べれない(泣

帆立て、カキ食べたかった~~。

最後に、お土産を購入し時間です。千歳空港へ出発。

P1080509.jpg

P1080511.jpg

最終日、小樽観光はあっという間に終了です。
また来たいですね(^^
今度は夏の北海道、バイクで走れたら最高だろうな~(笑


おまけ

ピカチュウジャンボ!!

P1080516.jpg





よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/98-e05e30eb

Comment

デイジー | URL | 2011.02.13 22:17
コンバンワ!

まりもっこり、YouTubeで短いけど聞きました。おもしろい歌でしたね(笑)

ジンギスカンはクセないんですね~しかし千円は安い!関東ではない値段ですよね?

ガラスいいですよね、箱根とかにもあるので是非(多分ご存知ですよね)

夏の北海道→富良野とか良さそうですね~

北海道仕事とはいえ楽しめたようですね!私は昨日山形と新潟に行きましたが、やっぱり雪は積もり降ってました。この時期しか見れない貴重な樹氷と燈籠が素敵でしたよ。でもスキー客が羨ましかったです。
M[えむ] | URL | 2011.02.14 12:25
北海道シリーズ、堪能させて頂きました。
オイラもいつか北海道、バイクで行きたいです。
しかも自走で(^-^)
夏の北海道は良いですよねー
小樽もですけど、北の国から関連エリアは外せないです(←結構なファンだったりしますw)
kazu | URL | 2011.02.14 23:02
デイジーさん こんばんは。

> まりもっこり、YouTubeで短いけど聞きました。おもしろい歌でしたね(笑)
これは、耳から離れないんです(爆

ジンギスカンは想像以上に美味しかったですね~。
これなら、普通に食べれます(^^

> 夏の北海道→富良野とか良さそうですね~
富良野いいですね!
一回、バイクで行ってみたいです(^^

山形と新潟行かれたんですね。樹氷見てみたい!
奇麗でしょうね(^^
kazu | URL | 2011.02.14 23:19
Mさん こんばんは。

コメント有難うございます。

北海道、仕事じゃなかったら良かったんですが(笑
本当は行きたい所が沢山あったんですが、時間がなく終了しました(^^

私も、いつかバイクで行ってみたいですね~(^^

でも、奈良から自走となると、北海道を満喫するには、10日くらい
必要じゃないですか(笑

一昨年前、私の知り合いが、北海道に1週刊行って来ました。
バイカーの為の安い宿など有り、良かったみたいです(笑
道中いろいろあったみたいで、お土産話を聞いてると
行きたい願望が育ってます(笑

機会が有りましたら、ご一緒したいですね~(^^

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
