

もっこり♪ まりまりまり~もっこり♪♪

こんばんは(^^

本当は、小樽の記事を書く予定でしたが・・・今日も力つきました(笑
小樽で、物凄く耳に残った「まりもっこり」の歌(一部ですけど)だけアップします(爆

あまりにも耳から離れなかったので、みなさんにわざわざ出発を待ってもらって
引き返して撮ってきました・・・ど~でもいいですが、やっぱり暇人!
後悔はしたくないですよね、旅の恥はかき捨て(笑
心残りなく撮影! 回りの方!? 気にしません(爆



まりまりまりもっこり~♪が、ど~しても耳から離れない(爆





よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/96-9c8c4ecf

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2011.02.09 08:58
なんかすごく気になる~(^○^)!
kazu | URL | 2011.02.09 23:06
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

> なんかすごく気になる~(^○^)!
動画をアップしてますので、聞いてみて下さい(^^
もしかしてiphoneでブログをみてますか?
iphoneでは、見れないんでしょうか?
デイジー | URL | 2011.02.09 23:40
私は携帯で見てます。だからか画像が開けないというかないのです。

小樽はオルゴール館があって好きです。あとチーズが大好きな人なので北海道はいつかまた行きたいなと思います。

ところで札幌行ってラッキーエビスはなかったですか?私も今までビールなんか買ったことがないので意識しなかったけど、行く先々の酒があるところ見てますが見当たらないですね。なんか見つけたらラッキーかもと当たりクジを見つける気持ちで気長に探したいと思います。まずは意識したところから~
kazu | URL | 2011.02.10 00:13
デイジーさん こんばんは。

携帯では、見れないんですね。YouTubeでアップしてます。
フルコーラスは撮ってないですが、一度聞くと耳にのこります(笑

オルゴール館は時間切れで行けなかったです、行きたかったな~。

ラッキーヱビスは、見つかりませんね~(笑
本当、見つけたら超ラッキーですね、その足で宝くじ買いに行きますね(^^
湯たんぽエンジン | URL | 2011.02.10 02:10
いろんな意味で強烈ですね。確かに耳に残りますね~
アップされたものは短時間ですが、長時間聞いたらヤバそうですね。
kazu | URL | 2011.02.11 21:55
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

ユーチューブに、有りました!
思わずフルコーラス聞いてしまいました(笑

ヤバー! 完全に耳に残り、鼻歌歌えそうです(爆
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
