

ちょっと、鴨川まで昼飯ツー 2

ちょっと、鴨川まで昼飯ツー続きです(^^

東京インターから、久里浜まで結構寒かったので、客室は温か!
ちょっとまったりです(笑

P1080270.jpg

実は私、船は少々苦手で・・・、船酔いするんです(@@
最初は、客室でまったりしてたんでしが、黒船さん達がカモメに
餌あげてくると行ったきり戻ってこないので、気晴らしに見に行く事に

P1080275.jpg

行ってビックリ、すごいカモメの数!!
(写真では、分かりにくいですが)

ちなみに餌は、カルビーかっぱえびせん♪
まじっすか?

投げたえびせんを、うまくキャッチして食べてます!
それが、面白くていつのまにか夢中になってました(笑

途中から、トンビが参戦です。
こいつが凄い、手に持ってるえびせんを奪っていくんです!!
残念ながら、写真には納められなかった(@@

P1080283.jpg

ここは東京湾浦賀水道、沢山の船が行き交います。
でっかいタンカーがフェリーの前を横切っていきます(^^
船長が、タンカーの説明をアナンスしてくれましたが忘れました(汗

P1080285.jpg

そんなこんなで、船酔いする事を忘れてあっという間に金谷港に到着(^^
出発進行!

P1080290.jpg

ここから、鴨川までは内房なぎさラインを海の景色を楽しみながら
ゆっくりと走ります。内房はいつも金谷くらいまでしか行った事が
なかったので、鴨川は楽しみです(^^

P1080291.jpg

館山の自衛隊基地の前で、休憩をしていると何やら見慣れたバイクが2台!

P1080297.jpg

Uさんと、Iさんです。ドリ世田谷のツーでは、ご一緒させて頂きました(^^
という事で、合流して走る事に(笑
まさか、房総半島の先っぽで偶然にも会うなんて(笑
ツーリングは、多い方が楽しいんで、アリですね~(笑

P1080299.jpg

房総半島の先っぽから、房総フラワーラインを走ります。
ここ、一度走ってみたかんです♪
春頃に来ればもっと綺麗でしょう(^^

P1080303.jpg

P1080312.jpg

おっと、忘れてました!途中参戦のバイク紹介です!

Uさん、この間までVFR1200に乗っておられました、次なる車両を既に注文済みだとか(^^
P1080317.jpg

Iさん、VFR、ホワイト!! やっぱホウイトですね~(笑
P1080315.jpg

フラワーラインを楽しみつつ、本日のメイン到着です。

P1080319.jpg

ここは、Aさんお勧めのお店。 割烹料理屋さんで、今日はランチで
おじゃまです(^^

P1080320.jpg

ゆっくり走って来たので、お昼というよりおやつに近い時間ですね!?
お店の方は、ちょっとご迷惑だたかも。

P1080325.jpg

やっぱ、日本人は座敷だね~(笑
ブーツを脱いだ時の解放感、たまらんっす(爆
で、ご注文は、お店お勧めの海鮮丼!

P1080327.jpg

ネタは、ご主人お勧めのネタが満載でした。
いろんな味が楽しめて、なかなかマイウ~でした(^^

で、今回のミッションは終了です!
まじで、昼飯食べに来たツーです(笑
ここで、今回参加の方と記念写真!

P1080340.jpg

では、ぼちぼち帰る事に。
410号から、圏央道、アクアラインを目指します。

P1080342.jpg

途中休憩の時に、黒船さん、ちょっと早めにご帰還です。
本日はありがとうございました。また、ご一緒お願いします(^^

P1080346.jpg

休憩したところで、アクアライン海ほたるまで走ります。

P1080350.jpg

P1080351.jpg

で、あっと言う間に海ほたるです。

P1080353.jpg

いつもの、スタバで例のごとく、席とり合戦スタートです(笑

P1080355.jpg

なんだかんだで、最後にドリ世田谷に行く事になり、
Iさん以外、集合!

P1080360.jpg

無料のジュースを頂きつつ、おしゃべりに花がさいて
時間もいい感じに(笑

P1080358.jpg

ツーリングの最後は、なんだかんだでドリームに寄るんですよね。
なんと素敵な、お客様達(爆

そして、今回の昼飯ツーは終了です(^^
千葉ツー、冬場はいいです。また行きたいな(^^

明日から3日間、出張で~す(@@






よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/93-006fa3f8

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2011.02.04 07:47
kazuさん船弱かったのですね…まったく知らずでした。フラワーラインの写真が素敵ですね。
また、春付近で走りたい場所だと私も思ってました。
ぜひ行きましょう!
sora | URL | 2011.02.04 12:59
皆さん、元気ですね。
カモメに餌なんか、子供みたいに見えますが
何故か私もやってしまいます。
VFR1200、カッコいいですね。
荷物がたくさん入るし、心奪われそう。
たっち | URL | 2011.02.04 21:45
先週は突破的なメールで失礼しました・・・

フェリーでまったりしながらのツーよかったです。
房総への一票、ありがとうございまーす!!

U riding on 1300 | URL | 2011.02.05 11:22
kazuさん、こんにちは。
鴨川ツーよかったですね~。1月2月のツーは、極寒との戦いだと覚悟してましたが、あの日の千葉は暖かかったですね。あんなに楽に走れるとは思いませんでした。冬は千葉ですね。お先に失礼して帰還しましが、予定通りに帰着しました。アクアライン使うと早いですね~。近くて良いです。ぜひまたご一緒できるのを楽しみにしてます☆
kazu | URL | 2011.02.06 23:02
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

船、苦手なんです(><

春先、千葉ツー行きましょう!!
また、ヨロシクね(笑
kazu | URL | 2011.02.06 23:06
soraさん こんばんは。

カモメに餌は、はまっちゃいますね(笑
結局、出発してから到着までカモメを引き連れて来ました(爆

> VFR1200、カッコいいですね。
> 荷物がたくさん入るし、心奪われそう。

ミラー越しに見ると、これが白バイに見えちゃうんですね(汗
ツアラーいいですね(^^
kazu | URL | 2011.02.06 23:10
たっちさん こんばんは。

> 先週は突破的なメールで失礼しました・・・
こいらこそ、失礼しました(汗
メール、気がついてなくて・・・、気付いた時はすでに時遅しでした(汗

次回、千葉ツー企画お願いします。
バンジージャンプでも行ってみます(爆
kazu | URL | 2011.02.06 23:14
黒船さん こんばんは。

また、千葉ツー行きましょう(^^
冬は、本当近くていいとこです。

アクアラインの料金、4月からどうなるんでしょうね~?
据え置きになればいいのですが?
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
