

ちょっと、鴨川まで昼飯ツー

先日のツーだったんですが、だいぶアップが遅くなりました。

2月のツーリング、寒い!! 
でも走りたい!!
今シーズンも、ユニクロさんにだいぶお世話になってます(笑
完全装備で出発です(^^

恒例の出発前のゲン担ぎ!
いつもは、後方からの写真だけど今回は動画です(^^



これをやらないでツー行った時に限って、白い兄弟におとがめ受けるんですね~(笑
時代劇で、火打ち石をカチッカチッてやるとこ見たこと有りますよね!?
自分的には、無事故無違反のおまじないみたいなもんです(爆

この寒い季節、ツインマフラーから出る白い排気を見るのが好きなんですね~(笑
私だけでしょうが(笑 

という事で集合場所は、東京インターのマック、AM8:00集合です。

P1080226.jpg

すでに、K夫妻が到着されてました。
で、ぞくぞくと集合です。HAさん、たっちさん、ZAZAさん、
湯たんぽエンジンさん、黒船さん。

本日の行き先は、HAさんの粋な計らいで4コースの中からその場で決めるという趣向!
ほぼ私の自己主張で、鴨川昼飯ツーに決定です。みなさんすいません(汗

コースは、環八から第三京浜、横浜新道、横浜横須賀道路、久里浜からフェリーで金谷へ
金谷からは下道で鴨川へ行くルートで、帰りは気分で道を選択といった感じ(^^

では、出発です!!

P1080237.jpg

途中、横須賀PAで休憩、フェリーの時間の調整です。

P1080248.jpg

ここで、今回参加メンバーの紹介(^^

今回の企画者HAさん、こちらは無限使用、ツインマフラーいいです!
P1080238.jpg

黒船さん。ヨシムラのフルエキ、青く光る焼け色がいいです!
P1080241.jpg

ZAZAさん。新しいヘルメットとってもいいです!
P1080242.jpg

K夫妻、ご主人。モリワキ、手曲げのラインがなんとも素敵なライン!
P1080243.jpg

K夫妻、奥さま。ヤマモトのマフラー、いい音してます!
P1080244.jpg

たっちさん。PIAAのHID!私のは、たっちさんの影響です(笑
P1080246.jpg

湯たんぽエンジンさん。今回F4の同期がうまくいかなかったですね~(笑
P1080247.jpg

で、ホワイトCBです(^^
P1080245.jpg

東京インターからここまで、完全装備とSTスクリーンのおかげで寒くない!!
グリップヒター付けてて良かった(^^
もう、手放せ無いアイテムです。
しばし、フェリーの時間の調整です。

で、こんな物見つけました。
電気自動車の充電装置!?(なんと呼んでいいか分かりません)
EVクイックチャージャーと書いてあります。

P1080250.jpg

ぼちぼち、こんなの設置してるんですね!
バイクもその内、電気で走る物が出るんでしょう。

さて、横須賀からはもう目と鼻の先、ということで久里浜到着(^^

P1080256.jpg

乗船券を買ってしばし待つこと。

P1080257.jpg

P1080258.jpg

乗船開始です。最初にバイクから乗船です(^^

P1080262.jpg

ここでホワイトCB、きつく縛られます・・・そんな趣味は無いんですが・・・えっ!
違う! 船員さん、やさしく縛って下さいね(笑

P1080265.jpg

ハンドルロックは掛けませんね~。ロープ一本で、前後輪に輪止めのみです。
これで、固定出来るんですね。

P1080269.jpg

P1080267.jpg

みなさん、同じ様に縛られて・・・いえ、固定されて客室へ(笑
約40分で東京湾を横断です(^^


つづく






よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/92-ab9f2cbe

Comment

ベルボトム | URL | 2011.02.01 05:27
オーッ、今日はここまでですか!
続きまってますー。
フェリーバイクで乗るの好きなんですよ。
ここじゃ無理だけど。
わくわくしますよね。
旅に出るぞ!みたいな。
湯たんぽエンジン | URL | 2011.02.01 08:33
アレがあるか無いかで天国と地獄ですね。そういえば、新しいヒーターは細い以外に変わった点はありますか?
kazu | URL | 2011.02.02 22:29
ベルさん こんばんは。

> フェリーバイクで乗るの好きなんですよ。
> ここじゃ無理だけど。
> わくわくしますよね。
> 旅に出るぞ!みたいな。

そうですね。ツーリングにフェリーを入れるのも
なかなか、いいですね(^^

走ったら何時間もかかる所をわずか40分です(^^
静岡県の伊豆と静岡市を結ぶフェリーもいいですよ(^^
kazu | URL | 2011.02.02 22:47
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

> アレがあるか無いかで天国と地獄ですね。そういえば、新しいヒーターは細い以外に変わった点はありますか?
無いと冬は走れないですね~(笑
調節は3段階、掌側と指先側で温度が違うみたいです。
あんまり実感は出来ないですが(笑
デイジー | URL | 2011.02.07 22:23
こんばんわ。

フェリーいいですね~船酔いさえ除けばですがね(>_<)うちらは最近鴨川シーワールドに車で行ったのですが、同じ千葉県でも3時間もかかりました。40分なら近くていいですよね。

kazuさんはシーワールドへは行ったことありますか?ベルーガという生き物がいるのですが、頭が良くて可愛いんですよ!

海沿いはさらに寒かった一日でした。

続き楽しみにしています。
kazu | URL | 2011.02.08 23:15
デイジーさん こんばんは。

鴨川シーワールド行ったことありません。
ベルーガ、ググってみました。名前は知らなかったですが他の水族館で
見た事あいます(^^
ホワイトな体と愛くるしい顔がいいですね(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
