

通販商品 来たー!

あるブロガーさんのブログで紹介されていた商品が、
どうにも気になり、迷わずお取り寄せです(^^

来ました!!

P1080363.jpg

中身は、高知県高岡郡中土佐町の「漁師のラー油」です(^^
ちょっと、ふんぱついて5個もお買い上げしてしまいました。

P1080368.jpg

そっこ~、食べました(笑

P1080372.jpg

まずは、王道の炊き立てご飯といただきます(^^
スプーンで、ラー油と中の具をしっかり混ぜて、ご飯の上に!
ご飯が真っ赤になって、辛そうに見えますが、もともと辛い物好きなので
辛くは感じません。具のガーリックとカツオの焼き節のうま味が
口の中でじわじわ主張してきます。カツオのほぐした身がまた最高!
アツアツのご飯によく合います(^^

奴でも試してみました、なかなか、いい肴になりますね~(笑
しばらく、何にでもかけて、食べそうです。

気になる方は、大正町市場 リンク貼っておきますので、チェックしてみて下さい。






よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/91-45c953f1

Comment

とよちん | URL | 2011.01.30 20:30 | Edit
こんばんは  (^ ^*)/

ご飯が美味しいと おなかがぽっこり~
体重が~  (@д@;)
もう 止まりません
気をつけてくださいね。
kazu | URL | 2011.01.31 00:37
とよちんさん こんばんは。

> ご飯が美味しいと おなかがぽっこり~
> 体重が~  (@д@;)

そなんです(@@
年末年始の、暴飲暴食で体重が5Kgも・・・
で、ダイエットです(笑

でも、この漁師のラー油、うますぎです(笑
ダイエット続くかな~(^^汗
CBR600Fひーちゃん | URL | 2011.01.31 00:39
こんばんは★
おいしそうですね~。
でも、私、食べたこと無いんです。
なんか太りそうで・・・。
ご飯が進むものは要注意ですね~。
でも、そういうやつってたまらなくおいしいですよね。他のおかずイランって感じ。
kazu | URL | 2011.01.31 22:04
ひーちゃん こんばんは。

> なんか太りそうで・・・。
> ご飯が進むものは要注意ですね~。
そうなんですよね~(汗
分かっているんですが、はまってます(笑

そろそろ、年末年始で増えてしまった体重、なんとかしなきゃ(爆
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
