スポンサーサイト


白いライディングシューズ

先日注文した、ライディングシューズが入荷です(^^

早速、購入でお持ち帰り!

P1070994.jpg

白いシューズ、汚れるかな・・・、ドリの方は「汚れるよ」と言われるなか購入。
バリアスコートでもやっとく(爆
ん~たぶん無理です。汚れたら洗えばいっか(笑

今回、ホワイトCBにして、シューズを白にして、ふと気がついたら
今まで持ってたものが、ほぼ白・・・。
実は、白を好きだったなんて今頃気づいた私・・・(汗

まずは、携帯!
個人のと会社用、どちらも白!
P1070995.jpg

ウォークマンも白!
P1070998.jpg

財布も白!
だいぶ汚れてますが、白い蛇革です(^^
これは、魔よけなんですね、厄年と大殺界が同時に来て、占いの本どれを見ても
最悪な年、何をやってもうまくいかないから、おとなしくすごせと書いて有りました(笑
P1080002.jpg

極めつけは、どうでもいいですがPCも白!
おまけに、ブログも白!
P1080008.jpg

それぞれ、数年前に購入してますが、本能でしょうか??
ま~どうでもいい話でした(爆

今週末のツーが、楽しみです。
またまた、静岡ツーの予定です。NEWシューズ、デビューです(^^


よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/83-b0924362

Comment

デイジー | URL | 2011.01.18 00:43
こんばんわ。

色にはそれぞれ個性が出ますよね。

私はだいたい白黒、財布とウオークマンとバックは白ですが、携帯と服は黒です。

占い!当たる占い師に二回見て貰い行きつけがあります。kazuさんはいい事だけ信じると以前書いてありましたね。個人的に引越や転職と環境がこの近年たくさん合って時が過ぎるのを早く感じました。私は今年が厄年なためどうしたらいいかわかりません、何か厄が落とせるいい情報ありましたら教えて下さい。

静岡楽しんできて下さい。おやすみなさい。
kazu | URL | 2011.01.18 01:34
デイジーさん こんばんは。

> 色にはそれぞれ個性が出ますよね。

ですね、私が好きな色は、青、薄い緑、白です。赤は挑戦ですね(笑
前に乗ってたバイクが赤白だったので、バイクに乗る時だけはド派手にと
思い赤ばかり選んでました(笑


> 占い!当たる占い師に二回見て貰い行きつけがあります。kazuさんはいい事だけ信じると以前書いてありましたね。個人的に引越や転職と環境がこの近年たくさん合って時が過ぎるのを早く感じました。私は今年が厄年なためどうしたらいいかわかりません、何か厄が落とせるいい情報ありましたら教えて下さい。

占ないは、気休めですよね。私は神頼みもしません、なので神社でお参りもしないです。
都合のいい時だけ、「神様お願い」は、無いと思います。日頃の積み重ねだと思ってます。

なんか、説教みたいになってすいませんが、厄年は自分がどう受け止めて行動するかだと
思います。気にしない生き方もあり、気にしていろんな縛りをする生き方もあり、
私が思った結論は、あまり厄年だからと気にせず、ただ無理はしないで、常にプラス思考で
いる事ですね(笑

世の中は、うまく出来ていてなる様にしかならない、今の自分を素直に受け入れるとこから
ですね(^^

ま~、大丈夫! プラス思考でいきましょう!!

偉そうに、すいません(汗
MM | URL | 2011.01.18 20:49
kazuさん!
こんにちわ。MMです。

アッハッハ!
白だらけですね~!なんか好きです。

ところで、STのスクリーンはSBの純正と比べどうですか?
高速でどの位違います?興味深々です。
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html
デイジー | URL | 2011.01.18 20:57
ご意見ありがとうございました。説教だなんて…大丈夫ですよ「言われている内がはな」です。言われなくなるよりいいですよ。

私はマイナス思考かもしれません。でもそれには理由があって、結果良い方向に向けば喜びも倍増するからです。でも度胸だけはあってやらないよりやってみて、なるようになれっていう考えも持ってます。神社にお参りには私も行きません。去年は努力が実を結ぶと痛感した一年でしたので更にこれを機に、何事にも諦めず頑張りたいと思います。確かに厄年なんか関係なくなる時はなりますからね。これも運命…助言ありがとうございました。

そして亀有の両さんと柴又の寅さん、近日中に二つ一緒に見てきますね。何でも興味もち、やれる範囲なら即行動がモットーです。

逆にkazuさんが何に興味あるかわからないですが、今日鎌ケ谷の大仏見てきました。小さくて一瞬でしたが銅像好きの私は行って良かったです。館山にある涅槃像、去年行った福岡やタイの涅槃像は圧倒されました。

またいいスポットお知らせしますね!
CBR600Fひーちゃん | URL | 2011.01.18 23:31
こんばんは★
ブログの背景も白いです!!
白がお好きなんですね~。
清い心なのでしょう★
私は真っ黒にピンク・・・。
夏のジャケットも黒&ピンク。
冬場はまっ赤のバイクにまっ赤のジャケット・・・。
持ってるジャージは、赤とか青とかオレンジとか・・原色・・・。っていうことは、きつい性格???攻撃的???なのかな・・・。
私も早くシューズ新調したいです・・・。
ベルボトム | URL | 2011.01.19 14:36
バイクとあわせて白三昧ですね!
さわやか!
汚れが目立つのはたしかだけど、さわやかな色なのでよしですね。
いいなあ~白いシューズ!

あたしはグリーンだらけになると。。。くどいのでなるべくバイク以外は地味にしてます(笑)
kazu | URL | 2011.01.19 20:59
MMさん こんばんは。

> 白だらけですね~!なんか好きです。
いつの間にか、白だらけになってました(^^

> ところで、STのスクリーンはSBの純正と比べどうですか?
> 高速でどの位違います?興味深々です。

STスクリーンですが、ノーマルと比べるとかなり違います!!
身長170センチの私の場合、腕が短いのかCBは前かがみに感じてます。
なので、個人差も有ると思いますが、ちょうど方の上を風が通っていく感じで、
ノーマルの時は、もろに方から風が当たってました、それが無いんです。

時速80キロあたりから、効果を感じます。速度が上がればその恩恵は大きいですね!
無限と、迷ったんですがSTに決めました。

どうでもいい話ですが、ノーマルスクリーンよりSTスクリーンの方が値段が安いんです!

ボルのスクリーンも沢山でてますね、いろいろ検討してみて下さい。
最終的には、好みの問題ですね(笑
kazu | URL | 2011.01.19 21:06
デイジーさん こんばんは。


> 度胸だけはあってやらないよりやってみて、なるようになれっていう考えも持ってます。
そうですね、やってみなければ何も始まらなですね、いい考えだと思います(^^

> そして亀有の両さんと柴又の寅さん、近日中に二つ一緒に見てきますね。何でも興味もち、やれる範囲なら即行動がモットーです。
いいですね、即行動、なかなか出来ないです。
でも、亀有と柴又を乗り物無しでいくのは、ちょっと大変かも(汗

> またいいスポットお知らせしますね!
宜しく、お願いします(^^
kazu | URL | 2011.01.19 21:28
ひーちゃん  こんばんは。

何故か、気が付いたら白だらけでした(笑

> 清い心なのでしょう★
それは、ちょっと疑問です(爆

黒にピンク、実は私も好きです。
バイクが黒の時に、アクセントでピンクを考えましたが・・・、
やっぱ、女の子ぽくなりますよね~、出来ませんでした(笑

> 冬場はまっ赤のバイクにまっ赤のジャケット・・・。
真っ赤なバイク素敵です、一度乗ってみたい(^^
赤は、結構好きなんですね~。

> 持ってるジャージは、赤とか青とかオレンジとか・・原色・・・。っていうことは、きつい性格???攻撃的???なのかな・・・。

好きな色で性格が分かるみたいです、本当かな?

赤は、行動力があり、失敗を恐れずに積極的に物事に取り組んでいくタイプ
青は、物事を論理的に冷静に思考し真偽・善悪を識別する能力に長けていて、
    常に周囲とのバランスを考えて行動するタイプ
オレンジは、常に前向きで元気、積極的な性格

総合すると、冷静沈着で、行動力と積極性をもった方!!
ん~、素敵です(笑

ひーちゃんのバイクはSSなので、ツナギにブーツできめたら、カッコいいですね~。
男子ライダーは、目が釘付けになると思います(笑
kazu | URL | 2011.01.19 21:59
ベルさん こんばんは。

> バイクとあわせて白三昧ですね!
知らないうちに、白三昧になってました(^^

> さわやか!
色だけは・・・(笑

> あたしはグリーンだらけになると。。。くどいのでなるべくバイク以外は地味にしてます(笑)

ベルさんの、戦闘パンツもブーツもアルパインスターですよね!?
峠の記事、ベルさんカッコいいですね(^^
地味には、見えませんが・・・(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
