

本日の東京タワー

1月15日、本日は所用の為、ツーリングのお誘いが有ったにも
かかわらずお断り(たっちさん、すいません)

なんだかんだで、夕方、ドリ江東へ。
そこに、たっちさんいらっしゃるではありませんか!
本日、STではなくカブで江の島までソロでいかれたとかで、
いろいろと話こんでしまいました(^^

本日、ドリへ来たもう一つの目的はシューズです。
バイクが変わって、気になってたヘルメットを変えて、
そうすると、足元が気になるんですよね~・・・。

赤白CBの時に、揃えたのが全て赤!、レッドです!!
バイク→ハワイト、ヘルメット→ホワイト、ウェアー→基本ホワイト
パンツ→黒革パン、ライディングシューズ→レッド!

ここ最近、いろいろお店を物色して回ったけど、いい物は高い(涙
ブーツ欲しい! けど先立つものが・・・・、ねえ、諭吉さん!
今回は、ライディングシューズで我慢です。

で、今回購入したのがこちら

sh01-es-l73-k_ver2.jpg


本当は、写真の黒が欲しかったんですが、もう生産されてなく
在庫があったホワイトになりました。

sh01-es-l73-w_ver2.jpg

ま~、赤よりいいんじゃない!?
と、自分を説得、ドリ江東さん、お勉強して頂きあいがとうございました(^^

20時頃まで、なんだかんだワイワイやってて、お店の閉店時間もとっくにオーバー
撤収です。たっちさんとは築地でお別れして、向かうは東京タワー(^^

年始から、酒漬になってて行けなかったんです。
展望台に2011とライトアップされるのは、明日までなんですね~。
今日を逃すともう行けない気がして、本日参上です(笑

P1070911.jpg


今日は、以外にタワーを撮影している観光客の皆さん多かったです。

最近はやりのロンドンバスです。

P1070916.jpg

東京の夜景を、パーティーをしながら回るバスです。
20名弱乗ってたかな~、東京タワーを見ながら超盛り上がってました(^^

なんとか、2011も撮影できたんで、また帰って一杯です、やめれない~(笑







よろしかったら、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/81-50b92e97

Comment

たっち | URL | 2011.01.16 07:52
昨日は突発的な誘いすみませんでした・・・
でもスタッフ総勢と20時近くまでのんびりとしたあの時間は楽しかった(笑)

東京タワーの2011のライトアップ、途中六本木からよく見えたので思わず止まってしまいました。

寒いけど洗車して今日もお出かけしてきまーす。
kazu | URL | 2011.01.16 19:44
たっちさん こんばんは。

今日も夕方、江東行ってました。昨日頼んだシューズが入荷です(^^

また、何処いったか話を聞かせて下さい(^^
デイジー | URL | 2011.01.16 20:54
タワーいろいろなライトアップやってるんですね。期間限定イルミネーション好きな私にとって、周辺に勤務または住んでれば見れるのに残念です。

ロンドンバス以前に母親が乗りたいとの事で乗りました。目線が高くて新鮮でした。本場ロンドンでは見ただけでしたがあれは一回乗るのもいいですよね。

バイク乗る方はいろいろな装備?があるのですね。昨日私の仲のいいバイク夫婦と会って話しましたがやはりいろいろ揃ってるみたいです。ドゥカティ?に乗ってる仲間です。バイクの種類は違いますが今度このblog紹介しても大丈夫ですか?

亀有の両さん知らなかったので調べて見ます、ありがとうございました。
CBR600Fひーちゃん | URL | 2011.01.17 22:14
こんばんは★
ライディングシューズ、黒が多いですが、白もいいですね。バイクの色にもぴったりだし。
私もちょっとひび割れしてきてるので、新しいものが欲しいんですが・・・予算が・・・。
kazu | URL | 2011.01.18 00:42
> タワーいろいろなライトアップやってるんですね。期間限定イルミネーション好きな私にとって、周辺に勤務または住んでれば見れるのに残念です。

タワーは、毎月いろいろなライトアップやってます(^^
なので、1年間撮ろうと思ってカテゴリー作りました。


> ロンドンバス以前に母親が乗りたいとの事で乗りました。目線が高くて新鮮でした。本場ロンドンでは見ただけでしたがあれは一回乗るのもいいですよね。

いいですね、私の1回、乗ってみたいと思います(^^


> バイク乗る方はいろいろな装備?があるのですね。昨日私の仲のいいバイク夫婦と会って話しましたがやはりいろいろ揃ってるみたいです。ドゥカティ?に乗ってる仲間です。バイクの種類は違いますが今度このblog紹介しても大丈夫ですか?

ブログの紹介OKですが、ドゥカティにお乗りの方だったら、ジャンルが違うのであまり興味無いかもですね!
同じバイクでも、奥は深いですね~。皆さんそれぞれに拘りが有ります。

> 亀有の両さん知らなかったので調べて見ます、ありがとうございました。

興味があればですが、近くに柴又があります、寅さん、どうですか?
私はセットで行く事が多いです(^^
kazu | URL | 2011.01.18 01:08
CBR600Fひーちゃん こんばんは。

コメント有難うございます(^^
卒論、大変みたいですが、頑張ってください(^^

> ライディングシューズ、黒が多いですが、白もいいですね。バイクの色にもぴったりだし。
ありがとうございます!

> 私もちょっとひび割れしてきてるので、新しいものが欲しいんですが・・・予算が・・・。
ですよね、何かとお金掛かりますね~。
今回は、清水の舞台から飛び降りるつもりではなく、完全に飛び降りました(汗

ひーちゃんは、毎日ブログ更新されてますよね。
コメントしようと思ってて、なかなか出来ずにいまいしたが、コメントさせて頂きます(^^
これからも、よろしくお願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
