

表参道イルミ

1月3日、仕事初めでした。
今日は、まだ世間はお正月なので、さほど忙しくなく
初日を無事終了しました(^^
珍しく(いや、普段ありえない)早く終了したので、
用事を済ませに友人宅へ行った帰り、今日もたまたま
通りかかった表参道!
ここも、いつか行こうと思っていた所です。
こんな事もあろうかと、デジカメだけはいつも携帯してます(笑

P1070634.jpg

原宿駅のとこから、246号まで道路両側の並木のライトアップは
凄いです(^^ 
1キロ以上あるんじゃないですかね?

P1070633.jpg

静岡ツーの疲れがまだ溜まってます(@@
というか、帰りの東名で、渋滞50キロ以上に加えて
箱根で凍結防止の塩化カルシュウムを散布された直後を走行した為
顔が荒れて真っ赤です(@@
会社では、上司にも「飲みすぎ?」と言われる始末です。
南伊豆は、またまた後日で、本日もダウンです(@@


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/70-47a849a3

Comment

MM | URL | 2011.01.03 23:35
並木のライトアップが綺麗ですね~!
東京の道も、こんなに車通りが少ない時もあるのですね。

僕は、田舎の三重県に住んでますが、若い頃、東京に3ヶ月、仕事(研修)で居たことがありました。
朝の満員電車と、道路の渋滞と、夜中でも人通りが沢山ある街に驚きました。
田舎者ですわッハッハ~!

今日、バリアスコートを買ってきて、白いホイールの掃除をしました。綺麗になりますね~!
綺麗にした後、やけに満足感がありました。

また、お邪魔しますね!!
ベルボトム | URL | 2011.01.04 00:47
静岡ツーいいですね。
私も伊豆など走りましたけど北海道とはまた違って感動しました。

イルミネーション、きれいですね。
いつまであのかな?
こちらはすでにクリスマス次の日に外されてひっそりです。

今年もyorosikuね、Kazuさん。
デイジー | URL | 2011.01.04 01:48
こんばんは

早く寝るとこうして目が覚めてしまうのが嫌ですね

表参道いいですね私は行かなかったのですが表参道ヒルズの中のツリーは雑誌で見て綺麗だなと思ったのですがkazuさんは見ていないですか

冬は乾燥対策が大変なのですが、ヘルメットしてても肌は荒れてしまうのですね

今日も深夜までUターンラッシュとの事、寒さも吹き飛ばせるくらいのkazuさんのその行動力には感心します

おやすみなさい
湯たんぽエンジン | URL | 2011.01.04 02:16
表参道のイルミネーションは青色ダイオードは使わないせいか暖かい感じがします。写真では人が少ないのですが年始の休みからでしょうか?休み前はかなり混んでました。今日は仕事お疲れ様でした。
kazu | URL | 2011.01.05 01:02
MMさん こんばんは。

お正月のなので、車は少ないんでしょうかね?
ホント少ないです。

バリアスコート購入されました(^^
凄い汚れ落ちますよね♪
最初は、チェーンのオイルすごくなかったですか?

せっかく白いホイールなので、いつもピカピカの真っ白にして
おきたいですよね(^^

この手間がかかるのも、またいいですよね♪
kazu | URL | 2011.01.05 01:08
ベルさん こんばんは。

静岡も走られた事あるんですね!
北海道からツーリングだったんですかね(^^

こちらのイルミは、1月中旬までの所も結構あります。
まだやってる所には、行ってみたいと思ってます(^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^v
kazu | URL | 2011.01.05 01:13
デイジーさん こんばんは。

凄い遅い時間に目がさめたんですね。なんとなく分かります(^^

表参道のツリーは、初めて聞きました。
だいたい、いつも行き当たりばったりなんで(笑
事前の調査が必要ですね(^^

ま~、こんな感じでふらっと、これからも出かけたいと思います(^^
kazu | URL | 2011.01.05 01:19
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

静岡ツーお疲れ様でした。顔はれてなですか?
私は、塩カルで、顔全体が真っ赤になってしまいました。

表参道のイルミは、なんか温かみがあってとても綺麗でした(^^
ほんと、人と車は少なかったです。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
