

良いお年を!!

今日は、朝から掃除、洗濯と、先送りにしていた年賀状と
格闘でした。今年は、昨年の4分の1、50枚に絞りました。
他は、今年はメールにします(笑
宛名と文面は印刷で、コメントを1枚づつ書いて終了!!

それから、相棒の洗車もやらねば!!
先日の静岡ツーで、例のごとくホイールはご覧のとおりです(@@

P1070430.jpg

もう、白いホイールの洗車も慣れたものです♪♪
バラスコート、強い、見方です(^^
これを、使うと汚れも即効落ちて、おまけにピカピカです(^^

P1070438.jpg

P1070431.jpg

タンクに映り込む、建物わかりますか!!
本当に、楽してピカピカです(^^

P1070434.jpg

ワイバンツインもいい色です。

P1070436.jpg

洗車完了!!

P1070440.jpg

P1070442.jpg

CBも綺麗になった事だし、買い出しにでかけました。

今年は、訳あって男一人のお正月です・・・。
という事で、アメ横です(^^

P1070450.jpg

やっぱり、人が多いとこですね~。
歩くのがやっとで、なかなかお店にたどり着かない(@@

P1070453.jpg

一番のお目当てのカニをゲット、¥8500円がなんと¥2000円!!!
安い!! さすがアメ横!!
で、結局、安い安いで買いすぎました(汗

P1070454.jpg

一人なのに、どうすんの!?
カニ、辛子めんたい、イクラまでは、よかったのですが、
後は勢いです・・ま~、乾きものはもつから・・・。
鮪のトロも安かったんです、が、これ以上は、食べれずに
捨てる事になってしまうので、諦めました(涙

ブログを見て頂いた皆様、ありがとうございました(^^
これで、今年最終の記事とさせていただきます。
来年も、よろしければ、遊びに下さい。宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください(^^


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/67-12ff9f6a

Comment

デイジー | URL | 2010.12.31 21:01
年越しそば食べましたか

ブログ携帯で楽しく拝見しています

私も今日一日大掃除と洗濯と、たまってたパソコンのメールやら調べもの、料理も普段少ないので今日だけは妹と3食作って食べました今までは一人の年末年始だったけど、今年で二回目を妹と迎えようとしています

上野行ったのですね~この時期は凄い人ですよね次回はお邪魔にならなければ呼んで下さい

紅白も録画で、残りお風呂につかり掃除しつつ眠ります

それではカウントダウンまであと3時間、来年は誰と過ごすのかな~

また来年
kazu | URL | 2011.01.01 08:37
デイジーさん こんにちは。

明けまして、おめでとうございます(^^
年越しそばですね~、もう何年も食べてませんね(笑
だいたい、酔っ払いになってます、今年は初日の出を見る為に
早く寝てしまいました(^^

今年も、宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
