

2010を振り返って!!

2010年 いろいろな事が有りましたが大晦日です(^^
あっという間の1年でした。
今年まで、運気はよくないと出てましたが、「そんなのかんけ~ね~♪」で
ツーリング行きまくりまして、新たなツー友さんが沢山できました(^^
また、ブログにもコメントを頂ける方も少しづつ増えてきました。
今年は、人と出会う事が多い年でした(^^
この、知り合った皆さんを大切にして、来年も楽しい事を沢山やりたいと
思います。
やっと来年から、運気が上がります(^^
悪い事は、信じませんが、良い事は信じます(笑
ま~、都合のいい事だけ信じてるんですね~(爆

1年を振り返り、ツーリングをダイジェストにしてみました。
東京タワーと、スカツリーは入れてません。都内のプチツーは、入れました。
時間の許す方は、お付き合いください(^^
(コメントは省略します)

2月

上野恩賜公園
02月14日上野公園01

犬吠埼
02月21日 犬吠埼01

3月

大室山
03月14日 大室山01

4月

大磯テストライドフェスタ
04月04日 大磯テストライドフェスタ01

江の島
04月11日 江の島01

錦糸町うまいぼ~
04月29日 うまぼう

三越前
04月29日 三越

亀有 りょうさん
04月29日 りょうさん

歌舞伎座
04月29日 歌舞伎座

国会議事堂
04月29日 国会

日本橋
04月29日 日本橋

両国国技館
04月29日 両国

5月

森ビル
05月03日ヒルズ

フジテレビ
05月03日フジテレビ01

柴又 寅さん
05月03日柴又01

芝又 矢切の渡し
05月03日矢切り

川越
05月09日 川越01

秩父
05月09日 秩父02

箱根
05月30日 箱根ツー、ドリームインカフェ01

箱根
05月30日 箱根ツー、ドリームインカフェ02

6月

井川ダム
06月13日 井川・寸又峡01

井川大仏
06月13日 井川・寸又峡02

寸又峡
06月13日 井川・寸又峡03

7月

富津岬
07月11日 千葉内房

石和1
07月24日 石和・富士ツー01

石和2
07月24日 石和・富士ツー02

白糸の滝
07月24日 石和・富士ツー03

8月

箱根 芦ノ湖
08月01日 箱根ツー01

大涌谷
08月01日 箱根ツー02

奥多摩
08月15日 山梨・奥多摩ツー

大笹牧場
08月28日 大笹牧場02

9月

沼津ジェット01
09月12日 沼津ジェット01

沼津ジェット02
09月12日 沼津ジェット02

神大吊橋
09月25日 ドリツー竜神大吊橋

10月

富士吉田
10月17日 吉田うどんツー

会津若松
10月23日 福島・栃木ツー01 (2)

南会津 大内宿
10月23日 福島・栃木ツー02

日光東照宮
10月23日 福島・栃木ツー03

11月

靖国神社
11月21日 鉄道博物館01

鉄道博物館
11月21日 鉄道博物館02


12月

ソレイユの丘
12月04日 三浦ツー01

城が島
12月04日 三浦ツー02

三浦
12月04日 三浦ツー03

富津岬
12月12日 富津・鋸山ツー01

鋸山
12月12日 富津・鋸山ツー02

沼津港
12月19日 静岡ツー01

西伊豆 仁科峠
12月19日 静岡ツー02

清水港
12月26日 静岡ツー 三保

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとございました(^^
2011年も走ります(笑
ブロ友さんとも、ツーリング行って見たいと思います(^^



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/66-6dbc580f

Comment

デイジー | URL | 2010.12.31 15:48
ほんと沢山行かれたのですね

私も電車でしか行けないけど出掛けるの大好きで同じところに行った事がある人と語るのは楽しいと思います

江ノ島は(神奈川は結構近くて遠い為余り行けてないのですが)私のバイク好きな友達と行く予定してますが走るではなく水族館目的です月9ドラマで使われました、くらげ有名です

川越、一人で川越祭り見に行きました~山車が大好きで夜の山車は最高でしたご存じですか

秩父は桜が有名ですよね、春に友達と行きました花は興味ないですか

大仏…凄く気になります大仏はでかい程好きで涅槃像はこれを見る為に館山まで家族を誘いました鋸山は若い時に行って感動しました

日光いわざるみざるきかざるでしたっけワールドスクエアのスカイツリーイルミネーションを来年早々行くの狙ってます

ソレイユは結構知る人ぞ知るところですよね

清水はほんと最近まぐろを食べにと少し行くと千手観音があるのですがこれは素晴らしかったこれも行き残したので暖かくなれば又行く予定です

ずらずらと私の会話でしたがこれをバイクで行くというのは凄い

私も今年は出会いが急にこの一ヶ月で増え(まだ出会ったばかりで仲良くはわからないけど)これから徐々に親しくなれたらなと思います

こんなにブログ更新してる方を見るのも私としては始めてなのでこれからもこれを通してお互い知れるといいなと思います

来年も宜しくです
たっち | URL | 2010.12.31 17:15
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
寒さに負けずに来年度も飲みに、走りによろしくお願い致します。

来年もお互いによい年になりますように☆
kazu | URL | 2010.12.31 20:33
デイジーさん こんばんは。

毎回、見て頂いてるんですね。有難うございます(^^
デイジーさんも、いろいろ行かれてるんですね。

江の島の水族館は、私も唯一見ていたドラマだったので、クラゲを見に
行ってみたいと思ってます(笑

ワールドスクエアーも行ってみたいですね、2月末までイルミやってますよね。

デイジーさん、こちらこそヨロシクです(^^
また、2011年も、よろしければ見にきてください。
ではでは、よいお年を(^^
kazu | URL | 2010.12.31 20:35
たっちさん いつもありがとうございます。

2011も、どんなに寒くても走りますっっ!!!!

また、ご一緒お願いします。

よいお年をお迎えください(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
