

静岡ツー、清水港!!

先日、力尽きてしまいアップが遅くなった静岡ツーです(^^

メインの集合場所は、中央道の談合坂SAです。
その前に、石川PAでOさんと、Oさんのお仲間さんと待ち合わせです。

渋谷から20号へ出て、高井戸で高速乗ろうと走ってたら、乗り口を見失なって(汗
府中で中央道へ、ギリギリ待ち合わせの時間にセーフ(ホッ!
あ~、でもこのツーは、朝飯おごりはないツーです(^^
一番乗りでした(^^

P1070270.jpg

P1070269.jpg

コーヒーでも買って温まろうとしてたら、Oさん到着です(^^

P1070271.jpg

その後、お連れ様もぞくぞく到着です。

P1070278.jpg

P1070279.jpg

食堂で、軽く朝食を取ってまったりしている所にUさん登場!!
ビックリです、何の打ち合わせもしていないのにいきなり合流です(^^

P1070277.jpg

ここから、談合坂SAまでは30分くらい、出発です!!
中央道、軽快に走ります。
STスクリーンのおかげで、ノーマルより風が体に当たる所が少なく楽ちんです(^^
スポーツグリップヒーターも80%で暖かい!! 前回にすると、グローブの中は汗です。
付けてて良かった(^^  もう、冬は手放せない逸品です(^^
談合坂でたっちさんと湯たんぽエンジンさん合流です。

P1070281.jpg

P1070280.jpg

この日の気温は5℃。
また、食堂でまったりおしゃべりした後、出発で~す!

P1070302.jpg

つぎは、境川PAまでは、フリー走行です。
当然、CBは編隊を成して走る訳です。これもなんとなくそうなってしまった(笑
しかも、みんなボルドールですね、ちょ~カッコイイ!! (自己満
気持よく走って、あっと言う間に境川PAです。

P1070314.jpg

P1070310.jpg

ここで、Uさんが、センタースタンドがうまくかけられないとの発言から
大、スタンドかけ大会の始まりです(笑
結構、ムキになってます。

P1070316.jpg

Uさんが、要領を掴んだところで、出発!!
甲府南で降りて、52号を南下します。

P1070318.jpg


今回、たっちさんプロデュースで、52号でも、1本裏を走ります(^^

P1070320.jpg


ちょうど、富士川を沿う様に走り、景色も最高に良いです(^^
クネクネを満喫して、国1から150号へ、清水港へ到着です。

P1070322.jpg

P1070350.jpg

清水魚市場「河岸の市」(かしのいち)です(^^


P1070326.jpg

P1070327.jpg

ここは、今回初めてです(^^
焼津の魚センターの方が広いですね。
ここで、昼食ですが、どのおお店も物凄い行列で、30分待ちでした。
お腹ペコペコで、今回私がオーダーしたものは!!

P1070345.jpg

ウニ、イクラ丼!!!
ちょと、丼ぶり小さいですね~。
ちょっとこの価格で、この少なめな量!!
前回の沼津港のものとは、かなりボリュームが違います。

P1070348.jpg

ウニの味が、濃くてまいう~です(^^
イクラも、臭みも無くプチプチで美味しく頂きました。
美味しく頂いた後、出発ですが、アクシデント発生!!

OさんのHIDが点灯せず、つでに私のナンバー灯が点灯せず!
急遽、2台は修理の為、ここで、皆さんとお別れしてバックです。
皆さんは、これから三保へ「羽衣の松」を見に行きます(^^
最後に、みなさんで記念撮影~。

P1070357.jpg

この後、ギリギリ日没前にドリに到着、無事修理も完了です。
2台とも、お上のご用にはならずに、今回のツーは終了です(^^
皆さん、お疲れでした(笑

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/62-12126c28

Comment

ZA | URL | 2010.12.29 00:15 | Edit
怒涛でしょうね~。
カッコイイね。

ただ今、ツーリングマップでルートを確認しました。今回も盛り沢山で、楽しそう!!

故障はあっても無事ご帰宅で良かったです。
日没前にドリなんて、私には考えられませんよ。さすが。
湯たんぽエンジン | URL | 2010.12.29 02:24
あっという間でしたね。
トラブルは仕方ないですが残念な感じです。(;;)
いつかリベンジですね!(^o^)
kazu | URL | 2010.12.29 21:50
ZAZAさん こんばんは。

そうなんです。Oさんのはヘッドラトなので、日が沈んだら走れなくなるんで、
ちょっと焦って戻りました。 もちろん、法定速度ですよ(笑
ZAZAさん、またご一緒お願いします。
kazu | URL | 2010.12.29 21:55
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

静岡は冬場でも、行きやすい所なのでリベンジお願いします(^^
今度は、焼津の魚センター行って見ましょう!!
ここも、美味しいものが沢山あります(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
