

WYVERN COMFORTシートに乗ってみた

不定期の更新ですいません。

ようやくWYVERN COMFORTシートに乗ってみました(^^



仕事も忙しいのですが、なんだか右腕に神経痛が発症しまして、


仕事でパソコンを使っててもなんとも言えない痛みがありまして・・・



そんな中、購入して全く装着もできていなかったシートを装着、ようやく乗れました(^^


バイクもほぼ2か月は乗ってないのでバッテリーを心配してましたが一発始動!



あ~よかった、バッテリーの寿命がきになりますが(^^




さて出発です。

が、しかし右腕の神経痛が思ったよりひどくて・・・・、

千葉まで行く計画だったのですが近場のゲートブリッジへ変更です(><


もう5分も我慢できない痛みで、腕を上げると痛くなるんですよね。


速攻、帰って病院に行くことを決意しました。




なんとか東京ゲートブリッジ側の駐車場に到着です♪


P1190264.jpg



P1190267.jpg

10分くらいの処なんですが今日は遠く感じました、

というか腕が痛くて走れないです(><


そんな感じのインプレなんですが、

座った感じは、いいですね~(^^

なんと言うか骨盤が起きる感じです。

座るところが厚くなっているのでお尻は痛くならない感じです。

走っている時はちょっと高いところに座っている感じです。

CBのオーナーさんなら感じておられる方もいらっしゃると思いますが、

意外とCBは座る位置が高いですよね、私だけ・・・?


P1190265.jpg






シートの装着はこんな感じです。

P1190270.jpg

いい感じです♪

P1190272.jpg

ドラゴンの刺繍もいい感じです(^^

P1190273.jpg

長い距離を走るのは恐らく楽になりそうですが、
足つきが・・・・
ツンツンな感じです(><
停止する時には注意が必要です!
何か対策を考えないとです(^^



本日もご訪問有難うございます。
不定期の更新で大変申し訳ありません(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
