

雲間からひょこり頭を出した富士山

今月もまた出張です。

飛行機好きの私にとっては、飛行機に乗るのも出張の楽しみの一つです(^ω^)

今回もボーイング767-300♪



セミワイドボディの機体です。
乗る座席はもちろんK席です(^_^)



さて本日、富士山は見れるか?
西の空は雲がかかつてます。



夕方の着陸ラッシュですね~。



滑走路は、D滑走路です。
すぐそばにアクアラインの風の塔が見えます(^_^)



いつも海ホタルから見てますが、滑走路の方が近い(^o^)

いよいよ離陸♪



D滑走路から離陸した機体は、風の塔を旋回して進路を西へ。



おお、雲の彼方に富士山らしい影が(笑
写真の中央です、分かるかな~?



機体はぐんぐん上昇してます(^o^)



シートベルトのサインが消えたころに、かすかに富士の姿が!



おお、これは期待出来るかもです(^ω^)

下を見ると静岡県の熱海、沼津、富士となんとなく分かりますね~、そしてぼちぼちかな~と思っていたら、

出ました!



翼の下に、ひょっこりと(≧∇≦)

富士も雪化粧で白く、雲の間から頭を出してる姿もいい感じです*\(^o^)/*



改めて、空から見ると富士は綺麗な山だとつくづく思いますね(^ν^)




iPhoneから送信


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/598-c01e2fe2

Comment

mito | URL | 2015.02.06 07:46
雲間から富士山を見つけるとは。。!

頻繁に乗っているとは言え普段から
ルートとの位置関係を把握していないと
できませんねー、さすがkazuさんです

無頓着なボクにはできないです~ 笑
kazu | URL | 2015.02.06 23:20
mitoさん こんばんは

もう、何年も行ってますので
慣れたもんです(笑

航路は同じなのでだいたい分かりますよ(^^
ヒトミン | URL | 2015.02.08 12:41 | Edit
こんにちわ~昨日は大変お世話になりました。
ご近所さんということで、ふらふら走ってるオレンジエストをみかけたら、品行方正に走っているときはお声をかけて、品行方正でなく走っているときは生暖かくスルーしてくださいませwww

上から見た富士山いいですね~。
バイクじゃ近寄れないシーズンですからことさらテンションあがりますね。

ところでKAZUさん、佐賀のご出身なのですか?
ワタシは福岡です( ・∇・)ウフフフフ

今後ともよろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))
kazu | URL | 2015.02.09 22:22
ヒトミンさん こんばんは

コメントありがとうございます(^^

こちらこそお世話になりました。
今回の参加の方、全員初対面だったので凄く緊張してました(^^
集まったメンバーは、皆さんいい方ばかりで楽しかったですね♪♪

毎月、出張してますので富士山を見るのも
出張の楽しみの一つです(笑

おお~、ご出身は福岡なんですね。
それにしては、方言は全く出てませんね(^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
ベルボトム | URL | 2015.02.12 05:28
飛行機のパーツの会社にいるあたしには、最高な写真です。
やっぱ飛行機はいいですね。
みるたびに日本へとびたくなりますよ。

富士山、こんなに近くに見えるんですね!
kazu | URL | 2015.02.12 23:42
ベルさん こんばんは

飛行機、大好きです♪♪
空港の近くで、離発着をずっと見てても飽きませんね~(笑

バイク好きな方は、飛行機好きな方も多いのは気のせい!?

> 富士山、こんなに近くに見えるんですね!
天気がいいともっと綺麗に見えますよ(^^

アイホンじゃなければもう少しアップでも撮れますが、
機内ででっかいカメラで撮るのはちょっとですね~(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
