

爆弾ハンバーグツー  ボル&V  その3

まさかの引っ張りネタになってしまいました爆弾ハンバーグツーです(><

大平山にかーしゅんさんの先導で到着~♪

P1160174.jpg

時間は12時過ぎです、早出したことも有って2か所目ツーリングスポットです♪
今日は雲も無く見晴らしがいいみたいです、雲で全く見えない事もあるとか、

P1160176_20141230223100516.jpg

P1160177.jpgP1160182_20141230223427088.jpg

景色を堪能したところで恒例のあれが始まりました(笑

P1160183.jpg




あれって!?






これだけバイクが集まれば、決まってますね♪♪






そ~それは、大水泳大会~、パチパチパチ!




fe7faef950.jpg


違いま~す(^^


大撮影大会で~す♪♪


こんな感じで始まりました~(笑

P1160204.jpg

皆さん、ベストショトを撮る為にシャッターを切りまくりまくります(爆笑

それではお暇な方、自満の11連発をお楽しみください(笑

P1160186.jpg

P1160188_201412302252049be.jpg

P1160189.jpg

P1160193.jpg

P1160196.jpg

P1160199.jpg

P1160201.jpg

P1160202_20141230225342b93.jpg

P1160209.jpg

P1160215_201412302254430b6.jpg

P1160218.jpg

だいぶ撮りあきたあたりで記念撮影です♪
三脚持って来てて良かった(^^

P1160221.jpg

撮影大会も満足したところで、今回のメインイベント会場へ出発です。
ここからは10分足らずで到着しました。

P1160222_20141230230929000.jpg


訪れたお店はハンバーグで有名な


hurainngugetto.jpg


ではなく


フライングガーデンです(^^


P1160248.jpg

P1160223.jpg

栃木に本社が有り北関東では65店舗を展開するハンバーグ店です。
詳しくはこちらを(^^

入店後、早々に皆さんご注文~♪
待ってる間に話も弾みます(^^

P1160225.jpgP1160227.jpg

来た~♪

店員さんが、目の前でハンバーグを真っ二つに!!
(残念ながら撮影出来ず)

P1160228.jpg

こ立ち昇る湯気、食欲が湧きます!
肉の焼ける香りもたまりません(><

P1160231.jpg

では、頂きま~す(^^

P1160243.jpg

皆さん、お腹が空いていたのであっという間に完食でしたw
いろんなバリエーションが有りまいう~でした(^^

ハンバーグを食べ終わったのが14時、ぼちぼちバックする事に、
え、も~帰るの、早いとお思いの方いらしゃると思いますが・・・、
暗くなる前に渋滞に捕まらなく帰る、早目に帰宅してお酒を美味しく頂く(^^
一日を2度楽しむ感じで最近こればっかりです(爆笑

近くの栃木ICから高速に乗り、
待ち合わせた蓮田SAまで渋滞もなくすんなり到着です、
東北道の渋滞は最悪ですから、空いてるのは気持ちいいですね~♪

P1160250_201412302337384f0.jpg

今回のツー、最後の休憩です。

P1160251.jpg

コーヒーと、ZAちゃんが持参してくれたモナカを頂きます♫

P1160254.jpg

疲れた体には甘い物は最高ですね(^^
話はつきませんが、そろそろお別れの時間が・・・・。

本日、企画して頂いたかーしゅんさん
本当にありがとうございました♪

P1160256.jpg

mitoさん

P1160257_20141230234238f47.jpg

ZAちゃん

P1160258.jpg

皆さん、楽しいツーリングでした。
またご一緒お願いします(^^

P1160259_201412302342398a1.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/584-d56a0c24

Comment

mito | URL | 2014.12.31 07:43
本年はお世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いします!! 
kazu | URL | 2014.12.31 16:59
mitoさん

こちらこそお世話になりました(^^

ツーもお任せしてばかりですいません(汗

来年も宜しくお願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
