

爆弾ハンバーグツー  ボル&V

12月23日、かーしゅんさん企画「爆弾ハンバーグツー」に行って来ました(^^

仕事が超~過密の中、なんとか参戦出来る事に♪♪
実は当日、かーしゅんさんにお会いするまで行き先を知りませんでした(^^
ま~楽しい仲間が集まればそんな事はどうでもいいですね。

本日の集合は、東北道の蓮田SAです。
集合時間はAm8:00です。

気温6度

P1160067.jpg

完全冬装備で、CBの取り回をしている内に汗が・・・、
この時点では、むしろ装備が凄すぎて暑い(^^

P1160065_20141225222905460.jpg

この汗が乾かないうちに寒くなって来たらまずいと思いつつ出発です。

途中で、行き方が不安と言うZAちゃんと合流して蓮田を目指します。
時間も早い事も有り、あっという間に到着~♪

P1160073.jpg

P1160069.jpg

P1160070.jpg

と~ぜん、まだ誰も来ていません(笑
寒いので、イートインスペースでコーヒーとサンドイッチで腹ごしらえです(^^
そんなに時間もかからず、かーしゅんさん参上!
そしてmitoさんも参上です。
ちょっと本日のコースのお話がかーしゅんさんから有り、
ちょっといろいろお話が有り~、出発です(^^

P1160074.jpg

本日は、ボル×3 & V のコラボです(^^
ほぼ、プチボルツーな感じ♪

P1160076.jpg

先導は、企画者のかーしゅんさんです。
道北道は少し車も多かったですが順調に走行です。
北関東に来ると気温もぐっと下がりますね~、
完全装備でも寒さがじんわり来ます(><

そして風の強い事・・・、
バイクが持っていかれるくらいの京風・・・、いや強風です(^^
ニーグリップで、ももが筋肉痛になりそうなくらいでした(笑

北関東自動車道の出流原PAに到着です。

P1160077.jpg

P1160078.jpg

気温は見てないですが、かなり寒い(><
PA内へ逃げ込みます。

とここで、今回のメンバー紹介!(^^)!

銀ボル、mitoさん
P1160079.jpg

イエローVTR、ZAちゃん
P1160080_2014122522562700a.jpg

トリコボールボル、かーしゅんさん
P1160081.jpg

一休みの時も、皆さんバイク好きなので話は盛り上がります♫

P1160085_201412252300252c1.jpg

話は盛り上がってますが、私のグローブが風で飛んだので
拾いにいったところで、なんとなく出発な感じに(^^

P1160088.jpg

そして、グローブが飛ばない様にこんな置き方を考えてみました(笑

P1160089.jpgP1160090.jpg

考えたと言うより、グラブバーにさしただけですが(笑
これ気に入りました(爆笑
次回からはこれです(^^

そしてボル&Vチームは、足利で下りて足利学校へ。

P1160091.jpg

一か月ぶりのマスツー、楽しいです~♪

P1160092.jpg

P1160094.jpg

ここから足利学校へ行きますが、
今日はここまでです(><

明日は仕事が忙しので更新は、明後日以降になりそうです(><


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/580-95322a73

Comment

sora | URL | 2014.12.26 17:05
おぉ~、寒そうですね。6℃!
最近、寒さに負けてしまってバイクに乗れてません(笑)
>グローブが飛ばない様にこんな置き方
弁当箱を持ってるような・・・

今年もあとわずか!
お忙しいでしょうけど、乗り切っていきましょう。
徳島のライダー | URL | 2014.12.26 19:57
こんばんは

仕事が忙しいそうですが

しっかりと走りを楽しんでいますね

kazu | URL | 2014.12.28 23:25
soraさん こんばんは

冬でも走ると思ってましたが、
最近は寒さに負けっぱなしです(><

このグローブの起き方、
癖になります(笑

風が吹いてもまず飛ぶことはないでしょう(^^
kazu | URL | 2014.12.28 23:26
徳島のライダーさん こんばんは

今年はこれで最後まも知れません(^^

30日まで仕事です~(マジ
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
