

東京タワーにハートが(^^

旅から帰ってまいりました(^^

房総の続きと思いきや、タワーです(笑
12月25日まで、大展望台の2面を使ってハートマークが点灯してます♪

今年は、『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』という企画が
2年ぶりに開催されてます(^^

そして、「東京タワーのライトダウン伝説」とやらも・・・・、
『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を、
一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる…』
という伝説みたいです・・・。

うむ~都市伝説的な・・・・(笑

ここから一気にタワーです♪
(注釈はしません、皆さんの感じたままに(^^ )

P1150996.jpg

P1150998_2014120721090132a.jpg

P1150999.jpg

P1160004_20141207211018afc.jpg

P1160006.jpg

P1160010.jpg

P1160011.jpg

東京タワーいいですね~(笑




本日のおまけ




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/574-5a5f40df

Comment

mito | URL | 2014.12.08 16:08
土曜日、所用があってココにいました
夜までいたらイルミが見られたんですね!
sora | URL | 2014.12.08 17:40
相変わらず、お忙しそうで。
年末、年始、体調崩されないように。

東京タワーのイルミもがんばってますね。
ちょっとハートがつぶれた感じがしますが(笑)
徳島のライダー | URL | 2014.12.12 04:52
おはよう

東京タワー素敵ですね
高校の修学旅行以来見ていません(笑)

スカイツリーには無い味わいがあります
私は東京タワーの方が好きです
来年には見に行きたいですが?(バイクで)
kazu | URL | 2014.12.13 22:12
mitoさん こんばんは

返信、遅くなりました(><

25日まで、ハートが見れるみたいですよ(^^

kazu | URL | 2014.12.13 22:15
soraさん こんばんは

いや~、忙し事は有難いですね~(笑
でも、結構大変です(汗

このハートですが、2年ぶりに再開されたみたいです。

知らなかった~(笑
kazu | URL | 2014.12.13 22:18
徳島のラーダーさん こんばんは

私も幼少の頃以来で、こんな近くに住むとは
思ってなかったです、運命はなんというか・・・(笑

見に来られる時は是非ともご一緒したいです(^^

是非是非、ご連絡下さい。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
