

そろそろこんな季節になりますね

最近、スマホでブログを書くのが増えて来ました(^_^)

写真のトリミングやサイズ変更も簡単で、わざわざパソコンの電源を入れてという面倒さもないですからね( ^ω^ )

今のパソコンが調子悪いのも原因ですが。

さてさて、いつもの小僧ですが、
今回はもちろん毎年恒例のこれです!!



そ~です、サンタクロース(≧∇≦)

12月に入るとクリスマスソングが聞こえてきますね♪





隣に居るのはトナカイなんでしょうか?

年のせいか毎年毎年、一年が過ぎるのが早く感じるのは私だけ(-。-;

しかし、iPhone6のカメラは綺麗に撮れる様になりました。
4sから機種変更したからそう思うのでしょうか。
ますます、スマホに依存しそうです*\(^o^)/*


本日のおまけ



袋を持った後姿がいいな~♪



iPhoneから送信


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/571-8700c255

Comment

トミー | URL | 2014.11.30 21:18 | Edit
お久しぶりでございます~

今年ももうこんな季節になっちゃいましたね~
クリスマスが終わるとすぐにお正月がきてまたせわしなく動き回って…
来年もたくさんバイクに乗りたいですね♪
kazu | URL | 2014.12.01 23:48
トミーさん こんばんは

本当、お久ぶりです(^^

体調はいかがですか?
時々、ゲリラ記事お願いします(笑

> クリスマスが終わるとすぐにお正月がきてまたせわしなく動き回って…
> 来年もたくさんバイクに乗りたいですね♪

そうですね、年末から年始はあっという間ですね。
しかし、来年もどのくらいバイクに乗れる事やら(><

たくさん乗りたいです~(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
