

銀杏並木が色づいてきました

11月24日(月) 神宮外苑の銀杏並木を見にちょっくら行って来ました(^^

P1150833.jpg

ここはこの季節になると紅葉した銀杏を見に来る人で大混雑になります。
なので早朝に行けば・・・・・、

P1150835.jpg

う~ん、既に片側は車でいっぱいに・・・・、
写真を撮ってる方も沢山います(^^
まだ、こんな時間なんですが、

P1150846.jpg

皆さん、考える事は一緒ですね(笑

P1150837.jpg

銀杏は、もう少し紅葉が進んだ方が綺麗ですね♪

P1150838.jpg

この辺は、黄色い絨毯になりますからね(^^

P1150842.jpg

P1150840.jpg

この並木道、好きですね~♪
日本じゃないみたいな雰囲気がいいです(^^

P1150847.jpg


P1150855.jpg

紅葉ツーリングにで行きたいところですが、
忙しくてなかなか時間が取れません(><

P1150861.jpg

只今、第18回神宮外苑いちょう祭りが12月 8日まで行われています。
紅葉が終わるまでに、もう一度見に来たいです♪

P1150864.jpg

人も増えて来ましたので、早朝のお散歩終了~♪♪



本日のおまけ

P1150857.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/568-56d74f1e

Comment

akumakozo | URL | 2014.11.24 16:59
ココは良い感じですよね~
よく撮影とかしているのみましたよ。
かっしー父 | URL | 2014.11.24 21:49 | Edit
こんばんは

随分綺麗なイチョウ並木ですね。
行って見たいで~す。
オカンocan63 | URL | 2014.11.25 21:22
こんばんわ。

確かにキレイですね!
朝早くから、みんな考えることは同じですね(笑)
みんなブログでしょうか??

しかし、せっかくキレイな銀杏並木もこれだけ
車が視界に入ると、ちょっと残念・・
kazu | URL | 2014.11.25 22:45
親分 こんばんは

ここは、凄く気に行ってる場所です(^^

必ずこの時期には訪れますね~♪
kazu | URL | 2014.11.25 22:47
かっしー父さん こんばんは

ここは、ウェルカムプラザ青山から目と鼻の先です♪

来られる機会が有りましたらアテンドさせて頂きますよ!

見ごろはもう少しで終わりますがね(^^
kazu | URL | 2014.11.25 22:50
オカンocan63さん こんばんは

そ~なんですよね~、車が多くて・・・、

この時期は、いつもこんな感じみたいです(><
車が無いと言う事は無いみたいです、恐るべし(@@
かーしゅん | URL | 2014.11.26 23:09
こんばんは♪

やはりここはいいですね~♪

もうちょっと車も人も少ないと最高なんですけどね 笑
kazu | URL | 2014.11.26 23:42
かーしゅんさん こんばんは

ここはお気に入りの場所ですね~♪

あまりにも有名で、車がいないなんて事はないですね・・・、

タイミング良く少ない時に行ければいいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
