

今年もスタート、東京タワーイルミ!

今年も東京タワーのクリスマスイルミネーションが始まりました(^^

P1150743.jpg

11月3日からスタートしてます、今年は忙しくてやっと来ました。

P1150745.jpg

今回は「東京タワーウィンターファンタジー」と称して、
来年の2月末まで東京タワー初の長期開催!!
そして、この冬注目の映画「くるみ割り人形」とのコラボ、
その世界観をイルミネーションで表現だそうです(^^
ん~昨年とはまた違った雰囲気ですね~♪

東京タワーもすっかり冬の柔らかい色のライトアップに変更されてます♫

P1150748.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、夏と冬ではライトアップの色見が違いますね♪
私は冬の色の方がすくですね~(^^

今年は60.000個のLED!!

P1150749.jpg

昨年までは、一番大きなツリーが目立ってましたが、
今年は、回りにとけこんでる感じです(^^

P1150752.jpg

P1150754.jpg

P1150755.jpg

普段はタワー内に有る小さい東京タワーも巨大ツリーを演出してます♫

P1150756.jpg

そして下からの覗きこみショット(^^

P1150757.jpg

チビタワーも入れて♪

P1150760_2014111520263014f.jpg

今年のクリスマスイルミは2015年2月28日(土)までと、
かなりロングに行われます、お近くに来た際には是非一度(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/566-035a79a6

Comment

オカン | URL | 2014.11.15 22:16
こんばんわ。

東京タワーキレイですね~!

個人的には、昭和の象徴のようで

スカイツリーより好きかも.....




......まぁ、スカイツリーにはまだ行ったことないけど.....(笑)

kazu | URL | 2014.11.19 01:49
オカンさん こんばんは

東京タワー好きですね~(^^

スカイツリーよりいいです♪

あっ!!

まだ、私もスカイツリーには登った事もないです(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
