

伊東へ昼飯ツー♪

出張で、記事が遅くなりましたが、

11月2日(日)晴れ、静岡県の伊東市へ昼飯ツーに行って来ました♪

久々のマスツーです(^^

今回は、久々のAさん企画の昼飯ツーです。
寒くなる前に、のんびり近場にお散歩感覚でのツーです♪
天気予報では2日は雨だったのですが、
見る見る内に、曇りから晴れへと!
数日前に、一旦中止だったんですが前日に決行との指令が(^^

朝方まで降ってた雨はすっかり上がって気温も温かくツー日和になりました(^^

P1150697_20141103221238f25.jpg

今回は集合時間もAM8:00とゆっくり目の時間です。

昨夜の、雨で路面も濡れている所が多かった中、
水溜りをよけながら走行~、そりゃ~汚したくないですもんね~(笑

ジャストオンタイムで到着です。

既に、皆さん準備万端です♪

P1150701_201411032228118ae.jpg

P1150707.jpg

それだは、今回の参加メンバーの紹介です。

まずは企画者のAさん、今回はトライアンフでの参加です♪

P1150703.jpg

P1150709.jpg

この車両は、10年前の車両ですがなんと走行距離は、
4.511キロ~!!
ほぼ新車同然な車両です!!

P1150704_2014110322222370f.jpg

このトライアンフはボンネビル!
ボンネビルと言えば、そ~ですあの映画「大脱走」で
スティーブ・マックイーンが乗ってたバイクです(^^

bonnnebiru.jpg

800ccのエンジンの鼓動はいい音してますね~(^^

続いては、フクちゃん

P1150700.jpg

前回のツーでは、はぐれてしまって最後まで
ご一緒出来なかったので、今回またご一緒出来て嬉しいです♪

そして、ZAちゃん

P1150705.jpg

最近、一人旅で四国から島根と回られて来たそうで、
羨ましいしだいですね~(^^

今回は近場という事もあり遅めでゆる~く出発です。

P1150710.jpg

しか~し、連休中日でいろいろなトラブルですね~、
東名が大渋滞です(><

厚木辺りまで大すり抜け大会です~(汗
もちろん先頭は・・・、私です(+o+
今回のメンバーの時には、そんな役割ですね~(笑
それぞれの得意分野で、先頭が入れ替わります(^^

海老名で休憩の予定でしたが、大混雑でパスです。
小田原厚木道路の平塚まで走って来て休憩です。
東名が混んでる影響でここまで混んでました(@@

P1150711.jpgP1150712.jpg

思わぬ渋滞で時間もロスしてましたので、
休憩もそこそこに出発~。

P1150716.jpg

P1150718.jpg

小田原厚木道路は、難なく通過ですが135号の
合流で大渋滞です(汗

P1150723.jpg

やっぱり連休の中日です、ちょっとなめてました(><
当初の予定をかなりオーバーしての到着です。

P1150725.jpgP1150726.jpg

本日の目的地は、「安心処 要」さんです(^^

P1150724.jpg

このお店、ママがズバズバ話すいい感じのお店です!!
ママの人柄で常連さんも多いですね~(^^

今回、お邪魔した時も常連さんが次から次へと来られて、
だいぶお友達にならせていだだきました~♪

ママの手作りの料理は、まいう~でした(^^

P1150729.jpg

緑の飲み物は、お茶です!!!
チュウハイでは有りません(笑

ここは、一人前づつは出てこないんでえすね、
大皿でドンっと出て来ます、これはこれで新鮮な感じです(笑

何の料理か説明してもらいましたが・・・、失念です(汗

アジのたたきは抜群でした(^^
カニの味噌汁も美味しかったな~。
このお店は、漁師さんたちが集まるお店みたいで、
同席させていただいた常連さんも漁師さんでした(^^

ママの人柄も凄く良くてまた行きたいお店です(^^
少人数しか入れないお店なので、少人数でのツーの時はお勧めです♪

常連さんとママとのおしゃべりで、
気持ちもお腹も満足したところで出発です(^^

今回のミションは、ここでの食事です!
ミッション完了で、バックの打ち合わせです(^^

渋滞をさける為に時間短縮という事で、冷川から伊豆スカイラインへ

P1150730_20141105223911fb5.jpg

伊豆スカイラインに入ってまもなく、



人生で経験した事のないくらいの距離の霧です!!!!

P1150731_201411052241429c8.jpg

写真では、ちょっと先まで見えてる感じですが、
実際には視界10メートル前後と行った感じです(汗
ナビが有ったので、この先どういう道かは分かったので
先導させて頂きましたが、ナビがなかったら・・・(怖

なんと、冷川を少し走ったあたりからマツダターンパイク箱根の
途中まで霧状態でした(TT

かなりの距離です、こんな時もあるんですね!

海老名で休憩して、
今、走って来た霧にビックリで盛り上がりました(笑

とりあえず皆さん事故も無く無事でよかったです(^^

コヒーブレイクも終わり出発です!

東京料金所を出たところで最後の御挨拶で解散です(^^

P1150735_201411052241432d8.jpg

Aさん企画、昼飯ツー楽しかったな~♪
また、伊東の要さん行ってみたいです(^^
Aさん、有難うございました♪

本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/561-6c0ed8c9

Comment

かっしー父 | URL | 2014.11.06 21:02 | Edit
こんばんは

昼飯ツーに伊東ですか?
近くて良いですね。
昼飯も美味しそう

茨城からですと、銚子か大洗方面
また、海鮮食べたくなりました。
オカンocan63 | URL | 2014.11.06 21:18
こんばんわ。
アジのたたきに、カニの味噌汁・・・
いいですね~!
また地元愛されてる感が
溢れ出ている店ですね~

こっちのマスツーは、肉が多くて・・

たまには魚が食いたい・・

霧がなければ、最高のツーでしたね(笑)
kazu | URL | 2014.11.06 21:56
かっしー父さん こんばんは

そうですね、片道100キロチョイの近場です♪

漁師の常連さんが開店からお酒を飲まれてて、
話も弾んでなかなか面白かったです♪

ただ、目の前でビールを飲まれていたので、
我慢するのが大変でした(爆笑

あ~銚子の海鮮もいいですね~、
サザエの壺焼きなんかも好きなんですよね~(^^
kazu | URL | 2014.11.06 22:02
オカンocan63さん こんばんは

お店の目の前が海鮮市場なので、
そりゃ~もう取れたて新鮮な海産物なのでマイウ~です!!

常連さんは、漁師さんが多いみたいです。
今回居た常連さんは、豪快な方でした(^^

霧は、本当に怖かったです!
しかも、私が先導だったので余計に神経を使いました(*_*;
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
