

50回記念 ドリームカフェ水ヶ塚公園に行って来ました(^^

10月19日(日)
ドリームカフェ 世界文化遺産富士山水ヶ塚公園に行って来ました(^^

コース選定は、今回企画のmitoさんに全てお任せです♪

集合は、東京インターのマックにAM7:00、
余裕を持って出発です(^^

P1150608_201410202210261c2.jpg

心配性がたたって、早く着き過ぎました~(笑
普通だと、30分チョイの所を順調に20分チョイで到着、
なんと30分位前の到着です、ま~待たせるよりはいいか(笑

そして、駐車場には見慣れたバイクが2台!

P1150610.jpg

白い400ボルと1100・・・、
のりぞーさん夫妻でした♪
久々にお会いする事が出来ました、かれこれ1年ぶり・・・?

P1150611.jpg

この後、湯たんぽエンジンさんも来られて、
挨拶程度のお話で、本日は別々のツーと言う事で出発です(^^

P1150612_2014102022243169f.jpg

寒いのかな~と思ってましたが秋用ウェアーでちょうどいい感じ♪
mitoさん、先導で気持ちよく走って行きます(^^

行きは、東名高速、小田原厚木道路、国道一号線で目的地を目指します。

あっという間に平塚PA~。

P1150613_20141020224610926.jpg

ここで今回の企画部長~、mitoさんの銀ボルです。

P1150615.jpg

休憩を取りつつ、バイク談義に花が咲きます♫

あ~、mitoさん、
そんなにお尻を覗かないで~(恥

P1150616_201410202246126e6.jpg

後ろ回りの白化したところが気になったみたいです(笑

P1150617.jpg P1150619_20141020230006b4c.jpg

国道一号に入ったら思わぬ渋滞(><
左手の握力トレーニングです~(笑

P1150620.jpg

渋滞も抜けたところで、握力復活の為に休憩で~す♪

朝日を浴びた、銀と白のボル達♪♪

P1150623.jpg

キラキラ光っててかっこいい~♡

P1150624.jpg

P1150625.jpg

P1150622.jpg

またここでもバイク談義が、ゆっくり休んだところで出発です(^^

国一から138号へ

P1150627_201410202314233cd.jpg P1150628_20141020231424ae3.jpg

ぼちぼち富士山も見えて来ました~、もうちょっとで到着です(^^

P1150633_20141020231540abd.jpg

思わぬ渋滞で予想より時間がかかりましたが到着です!!

P1150640.jpg P1150642.jpg

P1150637_2014102023180155e.jpg

宝永山越しの富士山、いいですね~♪

P1150635_201410202318014bc.jpg

またいいタイミングでした、この後富士山は、雲に隠れて出て来ませんでした。
山の天気は分かりませんね~(笑

まだ、ドリームカフェはオープンしたばかりですが物凄い数のバイクです!
写真は撮りませんでしたが、ナンバーを見るといろんな所から来てる事が分かりますね~♪

そしてここで、渋谷チームとの再開~♪
みんなで記念写真を(^^

P1150638_2014102023243065f.jpg

そして今回、これが欲しくて参加したんですね~(^^

50回記念のピンバッジです♪♪

P1150639.jpg

ピンバッジを受け取って早々、会場に来てる方全員で記念撮影~♪
横から撮ってみました~(笑

P1150641.jpg

なんとなく雰囲気分かりますか?
これは絶対、何かの雑誌に載るな~(爆

そして、無料でふるまわれている芋煮を頂きます。

P1150645.jpg P1150644.jpg

ちょっと具が少なかったですが、そこはご愛嬌~♪
お味は、まいう~でした(^^

ここで、渋谷チームとはお別れです。

P1150643_20141020234234775.jpg

そしてこの後は、mitoさんが今回ど~しても行きたかった
ある場所へ向かいます♫

P1150646_20141020234401325.jpg

久々の天気で、気持ちいいですね~(^^

しかし、私はあまりに走ってないので走り方を忘れていました(><
以前の様に、コーナーが曲がれません(汗
超~へっぴり腰です・・・、楽しむと言うより怖さの方が大きくて・・・、
だいぶmitoさんには、気を使わせてしましました(反省

ぼちぼち、自主連でもいきますかね(^^

お~脱線しました・・・、
どこへ向かったか・・・・、




じゃん!!





こちらです(笑




P1150656.jpg


も~お分かりの方もいるのでは、
9/28に秩父から甲府を回ってここに来たんですね~、
そうです、炭焼きレストランさわやかです!!

P1150654.jpg

ここは、何回来ても飽きないですね~♪

正午前と言うのに行列でした。
やっぱり人気店なんですね。
しばし待って店内に通されました(^^

注文はもちろん「げんこつハンバーグ」です(笑
いろいろ話している間に、来ました~~~(^^

P1150650_20141021000227d78.jpg

ハンバーグをカットしてるのを見ているmitoさんの顔がなんとも笑顔で(^^

P1150653.jpg

それでは、いただきま~す!!!
いや~、いつ来ても変わらぬ味でまいう~です(^^
静岡に来られたら是非一度、食べてみてもらいたい一品ですね~♪

今回の2回目のミッション終了と言う事でバックです。
高速でバックは、味気ないという事で旧国一から箱根新道、西湘バイパスで帰る事に、

富士市街から、旧国一の千本松原の側を走ります♪

P1150658.jpg

この辺りは、転勤する前はよく通っていたので懐かしい♪

沼津警察署前、

P1150662.jpg

国一も意外と混んでまして、作戦タイムです!!

P1150665.jpg

この車の量を考えると西湘バイパスは通らないで
小田厚、東名で早目にバックすることに変更です。

無事、渋滞も無く港北PAに到着です(^^

P1150671.jpg

今回は、mitoさん企画、
プチボルツーでした、台数が少なかったのが少々物足りなかったですが、
楽しいツーリングでした(^^

またこれに懲りずに企画をお願いしたいです♪

帰宅が思ったより早かったので、この後洗車もできました(^^

いや~、充実したツー企画ありがとうございました、
また宜しく、お願い致します(^^


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/557-5def3cff

Comment

徳島のライダー | URL | 2014.10.21 05:35
おはよう

やはり関東で開かれるので多くのバイクが集まりますね、地方とは違います(笑)

でもげんこつハンバーグは徳島の私も覚えました
人気店ですね、でもおいしそう
バッチ欲しいですね、限定品なので
mito | URL | 2014.10.21 08:22
おはようございます!

いやいや、僕なりに楽しんでいたのでご心配なく。。

引き出しはイッパイありますので何処へでも 笑

早速タイヤを注文しました

25日交換してもらう予定です
akira | URL | 2014.10.21 23:19 | Edit
私もドリームカフェ、行ってきました。
到着時間がすでにお昼を過ぎていたので芋煮もなく
富士山は雲に隠れていました。

高速を走っている時はてっぺんが見えていたので
おそらくその時にはもう到着していたのですね^^
そして私たちが到着した時にはすでに出発済み
あぁ、残念・・・

またお逢いできる機会があれば、と思っています。

追記
11月のドリームパーティー、私は参加します^^

それでは^^b
かーしゅん | URL | 2014.10.22 22:39
やっぱりボルが集まるといいですねー♪♪

そしてさわやかおいしそー♪
また連れてってくださいね♪笑
kazu | URL | 2014.10.25 17:51
徳島のライダーさん こんばんは

返信、遅くなりすいません(><

今回のドリームカフェは、早朝にも関わらず凄い台数でした(汗
こんな中でブロ友さんを見つけようと思いましたが不可能です(@@

関東、遠征の際には、
さわやかのげんこつハンバーグ、
エスコートさせて頂きます(笑
kazu | URL | 2014.10.25 17:54
mitoさん こんばんは

お気遣いありがとうございます。

しかし。2機とはいえ楽しいツーリングでした、
ありがとうございました(^^

早速、タイヤ交換ですね、
皮むきツーもご一緒できたらと思います(^^
kazu | URL | 2014.10.25 17:58
akiraさん こんばんは

コメント有難うございます、
そして返信、遅くなり申し訳ありません(><

ドリカフェ参加されてたんですね、
いや~、お会い出来なくて残念です。

今回は、2機でのツーだったので
早目にバッチを頂いて他に行く予定でした(^^

いつかお会い出来たらいいですね(^^

あ~、ドリパは不参加です、仕事が・・・・(><
kazu | URL | 2014.10.25 17:59
かーしゅんさん こんばんは

ボル2~でした(笑

また、げんこつハンバーグツー行きましょう!

ご一緒したいですね(^^
たっち | URL | 2014.10.26 21:17
げんこつハンバーグ美味しそう!
食べに行きたくなりました。
kazu | URL | 2014.10.28 22:20
たっちさん こんばんは

また、皆さんで食べに行きましょう!!

さわやかツーリング(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
