スポンサーサイト


粉もん王国へ出張~

台風18号が、沖縄の東側から北北東へ向かっていると言うのに、なんとお出迎えな感じで粉もん王国へ出張です(-。-;

17時半の飛行機で出発のはずでしたが、乗客全員の搭乗に時間がかかり18時前に離陸です♪

先月から電波を発しない電子機器は離着陸の時にも使用可能になったんですよね~(^ ^

と言う事は、離陸してから見える景色が撮影出来ますね!

しかも、今回ラッキーな事に窓側、翼の前の席です♪

これはもう、撮りまくるしかないでしょ~!
で、どの滑走路から飛び立つかが問題ですね、一番ヤバいのはD滑走路から海の方へ離陸するパターン、これ海しかみえないんですよね、昼間ならそれでもいいんですが、もうこの時期外は真っ暗です。

飛行機がゆっくりと車に押されてターミナルから離れて行きます。

さあ、どっちだ!

B滑走路にお尻を向けて押されて来ました、あら~

これはA滑走路かD滑走路か…

離陸に向けて、飛行機は走り出します。
ぼちぼち、この辺で向きを変えないとDだよ(・_・;

祈りも届かず、D滑走路~、それも最悪の海に向かって離陸です(°_°)

と言う事で離陸してからの地上の写真は有りません(笑

次なる撮影スポットは、富士山上空ですが、外はもう真っ暗なので今回は無理ですね。

離陸直後は真っ暗だっんですが
、高度が上がると少しだけ夕焼けみたいな明かりが(^^)

そしてこれが富士山の頭の辺りではないかと思われる所をパシャリ!



分かりづらいですよね、真ん中のほこっしてる所です、あくまでも感です(笑

台風の影響で、機体は結構揺れましたよ(汗
ちょっと怖かったですね。

そして無事に粉もん王国の上空です。





粉もん王国ついたら、やっぱりこれ食べないとね~♪



当然、お好みです♪

早速、注文して待つ間にビールですが、
あまりの喉の渇きの為、最初に撮影するのを忘れました(爆笑

で、一口目でこんな感じです(笑



いや~、この一杯が生き返りますね~♪

そしてお待ちかねの粉もんです~(^^)



やっぱり本場は、まいう~です!

初めてシャモジみたいなやつで完食しました(笑



このシャモジみたいなやつ、なんて言うんですかね??

そんな疑問も持ちつつ明日に備えてぼちぼち帰ります(^^)

iPhoneから送信


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/552-25a81fae

Comment

オカンocan63 | URL | 2014.10.07 10:14
粉もん、めっちゃうまそうですね~!

しかしビールメインの粉もんなのか

粉もんメインのビールのどちらに

なるのでしょうか・・・??(笑)

食欲なので、どちらでもいいか・・・(笑)

ちなみにシャモジみたいなやつはコテですね(爆
kazu | URL | 2014.10.07 23:23
オカンocan63さん こんばんは

月一の粉もん、癖になります(笑

私の場合、粉もんメインのビールですね、
最初の一杯で、後は焼酎です(^^
ビールは、お腹がいっぱいになってしまいますので(汗

これ、コテっていうんですね!
教えて頂きありがとうございます(^^

今回、初めてコテだけでお好みを頂きました。
以外に使えますね(笑

なんだか美味しさが倍増しました♪♪

> 粉もん、めっちゃうまそうですね~!
>
> しかしビールメインの粉もんなのか
>
> 粉もんメインのビールのどちらに
>
> なるのでしょうか・・・??(笑)
>
> 食欲なので、どちらでもいいか・・・(笑)
>
> ちなみにシャモジみたいなやつはコテですね(爆
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
