

ポッチとした物が届きました♪

一週間程前の事です。

アールズギアのシートに興味が有ってHPを見てましたら、
こちらからシートを送って、それをベースに加工すると掲載してあって・・・、

現在のシートを送ったら乗れないじゃん!

って事で、安いノーマルシートをオークションで探してましてますと、

なんとも魅力的なシートを発見です!!!

オークションのスタート価格に100円乗っけて入札~(^^

ま~、ど~せ誰かが落札するだろうな~と思ってすっかり忘れてました(笑



ところが4日後・・・・、



入札が終了するお知らせメールが・・・、



そして数十分後、落札しましたとメールが・・・、



おやおや、気持ちはアールズギアだったのですが、なんと落札とは・・・、

いいな~とは思ってましたが、全く落札する気がなかったので(笑

以前のオーナーさんは、もう使ってなかったシートです。
次の主人を探していたのか?
とんとん拍子に落札して届きました~♪

まずは送られてきた箱を眺めて、落札したんだ~と実感(笑

P1150427.jpg

では、いよいよ開梱です。
箱のふたを開けると、クッション材に包まれたシートが♪

何を買ってもこの瞬間が一番楽しいですね~♪

P1150430.jpg

箱のオイルらしき汚れは気になります・・・・、

そして落札したシートとご対面~♪

P1150431.jpg

お~なかなかいいんでないかい(^^

P1150432.jpg

やっぱり中古なんで、少々汚れはありましたが
そこは気にならない範囲でOKです♪
どうせ白なので、汚れは覚悟の上なので(^^

早速、テールカウルのオブジェを使って装着イメージを確認(笑

P1150435.jpg

なんだかシングルシートっぽいですね!!
いい感じです(^^

P1150436.jpg

もう、たまりません(爆笑

この後、速効装着しました(笑
も~最高にカッコいい~(自己満です

ただ、わざわざCBを出して撮影する元気はなかったので、
装着した画像はまた次の機会という事で(笑

自己満足の世界ですが、アールズギアもいいですが、
こちらのシートもなかなかです(笑

白化がまた進みました♪

後は乗り心地とか心配ですね、
次の休みが待ち遠しいです(^^


本日のおまけ

そしてまた、オブジェが増えました(笑

P1150439.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/547-43165bd5

Comment

akumakozo | URL | 2014.09.22 23:35
おぉー

逝かしてますね♪

スポンジは変わらないのかな?
アッサム | URL | 2014.09.23 21:00
いいですね♪
自分ももっと赤くしないと(笑)
kazu | URL | 2014.09.23 22:02
親分、こんばんは

中古でしたが、なかなか状態がよい物でした(^^

まだ、乗車してないので何とも分かりませんが、
ノーマルシートを貼り替えた物みたいなので
触った感じは同じでしたね。

また、レポします(^^
kazu | URL | 2014.09.23 22:08
アッサムさん こんばんは

お久しぶりですね♪

すでにシートは赤じゃないですか(笑

他に赤く出来そうなところありますかね~?

私はもう一か所、やりたいところがが有るんですがね~(笑
かーしゅん | URL | 2014.09.23 23:23
こんばんは♪

いいですね~!
白い部分の素材は同じなんですかね?
気になります!!笑
kazu | URL | 2014.09.24 00:06
かーしゅんさん こんばんは

中古だったので心配してましたが、思ったより良かったです(^^

合成皮革です、黒い部分とは加工が違いますよ。

しかし、汚れそうですね~(笑
JIN | URL | 2014.09.25 20:17
こんばんはJINです。
車体に付けたら、全体的に白が強調されて、さらにカッコよくなってしまうんではないですか。
常にきれいにしないとですね。
まさに白馬。
| | 2014.09.26 00:10
このコメントは管理者の承認待ちです
kazu | URL | 2014.09.27 23:24
JINさん こんばんは

返信、遅くなってすいません(汗

ありがとうございます。
そんなに褒められると照れますね(^^

しかし、汚れが今まで以上に気になりそうです(笑
kazu | URL | 2014.09.27 23:31
MMさん こんばんは

お久ぶりです。

バイクライフ、楽しんでらっしゃるみたいですね♪

アールズギアのシートいいですね~。
いつかは欲しい一品です(^^

アールズギアさん、親切ですよね!
質問しても丁寧に返信してくれますよね(^^

実は、私もまだシートを付けた姿を見てないんです(笑

シートのお尻の方だけめくって付けただけなので
早くシートを取った姿を見たいと思ってます(爆

早目にアップしますね~♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
