

久々の洗車

もう数か月、洗車をしてませんでした(><
その前に、乗ってないんですけどね(笑

今日は用事の合間を縫っての洗車です♪
活躍するのは、オートバックスで買ったこれ!

P1150374.jpg

名前は忘れましたが、マンションで水道が使えない
私にとっては重宝するアイテムです♪♪

P1150365.jpg

ホワイトCBで、一番汚れる所はホイールです。
同じCBのオーナーさんはどうしてるんでしょうかね?

P1150364.jpg

写真では、汚れ方が伝わりにくいですね(汗

では、早速洗車開始~♪

P1150367.jpg

水圧は弱いですが、なかなかのすぐれものです!
CB君、気持ちよさそう~(笑

P1150369.jpg

P1150370.jpg

車体はコーティングしてあるので水洗いだけでOKなんですが、
バリアスコートで拭き拭き♪♪

P1150372.jpg

ホイールの清掃には、キッチンペーパーも役にたちますね~(^^

約1時間で洗車完了~♪

P1150376.jpg

久々に綺麗になりました、ホイールの真っ白に♪

P1150378.jpg

P1150379.jpg

クリアーレンズも綺麗です(^^
あっ、これは自己満です(笑

P1150380.jpg

そして前回お騒がせしましたHISSのランプですが、
カズさんに教えて頂いた事をやってみましたら
無事に点滅しました(笑

P1150381.jpg

カズさん、ありがとうございました(^^
そして、わざわざCメールを送って頂いた親分もありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの間購入した、リフレクターのスッテカーを貼る事に(笑

P1150360.jpg

これ、2千円もしたんですがはれるのはこれだけ(笑

P1150385.jpg

その他、欲しい方は差し上げます、
ただしツーでご一緒出来る方に限定です(笑

さて、どこに貼ったか分かりますか~(^^

それはこちら、以前のHRCのスッテッカーが剥がれたので
そこに貼ってみました、リフレクターなので後ろから見てみたい(笑

P1150386.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/545-86d25252

Comment

カズ | URL | 2014.09.15 10:26
点灯してよかったです(笑
白のCBは格好良いですね☆
オカンocan63 | URL | 2014.09.15 17:36
きれいになりましたね~!

洗車した自分のバイクをゆっくり

眺めるのが至福の時ですね(笑)
kazu | URL | 2014.09.15 21:15
カズさん こんばんは

そう言えば、TODAYの距離を見たくて
いじってたを思い出しました(笑

しかし、その使い方はいまだに分からずです(汗

> 白のCBは格好良いですね☆

ありがとうございます(^^

車からは、白バイに見えるみたいで、
減速される事もしょっちゅうです(笑
kazu | URL | 2014.09.15 21:20
オカンocan63さん こんばんは

白いホイールは汚れるのも早く
掃除も大変です(汗

ま~その手間がかかるところも
いいんですけどね(笑

本当、いつまで眺めてても飽きないです(爆笑
万馬券取蔵 | URL | 2014.09.29 20:22
kazu様
はじめまして。
千葉県在住のEBL-SC54乗りです。
私もマンション住まいのため洗車には困っていました。
この5ℓタンク・・・素晴らしいアイテムを教えて頂きました!!
ありがとうございました。
kazu | URL | 2014.10.02 00:05
万馬券取蔵さん こんばんは

コメンントありがとうございます(^^

マンションによっていろいろ規約が有るので大変ですよね、
私の所は水道水が使えないので、これを見つけた時は感激しました(笑

水圧が弱いのはしょうがないですが、
充分洗車出来ますよ(^^

お値段もお手頃です♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
