

元祖ホワイトCB!? 見つけました!?

今日偶然、見つけました、元祖ホワイトCBィィィ!!

P1070207.jpg

外観は、ほぼ一緒ですね~(笑

P1070119.jpg

ABSついてますね~凄いです!
ミラーがハンドルについてます、SBの方でハンドルにミラーをつけたら
振動で見えないと聞きましたが、大丈夫でしょうか??

P1070208.jpg

P1070209.jpg

このモデルは09年式なんですかね? テールの形がそう見える!
フェンダーも白くしてありますね。
写真では、分かりにくいですが、メーターはデジタルで
市販のSBとは全く違います。
ハンドルのスイッチ類も少し違いますね。

えっ!元祖は目指してませんから(笑
あくまでも、白が好きなだけです、ハイ。

以上、街でみつけた元祖ホワイトCBでした(^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/54-edcdfb7a

Comment

たっち | URL | 2010.12.21 01:45
外観そっくりですね!

元祖ホワイトCBィィィは発進後、4秒で時速100km/hまで達するとか・・・
kazu | URL | 2010.12.21 02:14
たっちさん こんばんは。

静岡ツー、ありがとございました。
かなり新鮮でした(^^ また、企画お願いします。

元祖は4秒で100Kmですか・・・、私は4秒で、酔っ払いです、ハイ(笑
ベルボトム | URL | 2010.12.21 05:07 | Edit
白バイ仕様にしたら。
幅寄せとか嫌がらせとか無くなっていいかもです!
しかも皆びびるかもですよお(笑)

私もミラーで後ろに見えたら。。まずい!と速度落としちゃいます・

やっぱKazuさんのバイクのリム(ホワイト)の方がおしゃれでいいですね。
湯たんぽエンジン | URL | 2010.12.21 05:39
そっくりですね。でも白バイはパールは入ってないから並べると実際に並べたらきっと差異がでますよね。
kazu | URL | 2010.12.21 19:02
ベルさん こんばんは。

日本の白バイは今まで「VFR800P」だったんですが、新しく「CB1300」が
導入されてるんです。 しかも私のは、市販時は黒いカウルをわざわざ白に変更した
ので、パット見た目、白バイに見えるみたいです(笑

私は気がつかなかったですが、この間のツーリングの時も後ろを走ってたメンバーから
すれ違う車とか、振り返って見てるよと言われました。沢山いたみたいです(汗

ちょっと、迷惑ですかね・・・(笑
kazu | URL | 2010.12.21 19:05
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

いつも、コメント有難うございます(^^

でも、実際に並ぶ時は、お縄になったときですかね~(笑
ZA | URL | 2010.12.21 23:32
こんなにバイクを見比べたのは初めてです。
みなさんのコメント通り、Kazu仕様は細部のこだわりがオシャレですね。
タンデムさせて頂いて、超ラッキー♪

それにしても、元祖の写真をこんなに撮って、よく「お縄」になりませんでしたね?!

私、光が丘公園派出所で白バイ隊OBの小父さんとお友達になって、「Police」って書いてあるグローブを貰ったんですよ。
M[えむ] | URL | 2010.12.22 21:42
kazuさん こんばんわ。
早速お邪魔しました~。
って、おおおー新型の白バージョンにお乗りなんですね!すげーかっけーです。
白い兄弟(←CB白バイの事は関西では皆、こう呼んでます)がそんな近くで写真に収められるって珍しいですね。
(^^;)捕獲されたんじゃないですよね?
今後ともよろしくです~♪

PS:リンク、大歓迎でございます。よろしくお願いします。
kazu | URL | 2010.12.22 22:41
ZAZAさん こんばんは。

お~っ!! 貴重なグローブですね(^^
確か、白バイ隊のグローブって結構大きくて肘までとはいきませんが
そのくらい長かったような気がしますが?
機会が有ったら、写メでいいので、見せて下さ~い(^^
kazu | URL | 2010.12.22 22:44
Mさん こんばんは。

リンクありがとうございました(^^

大丈夫です、捕獲されてる訳では有りません(^^
しかし、不幸な方は、後ろにいらっしゃいました(汗

今後とも、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
