

ノーランズ♪

なんでか忙しい日々が終わりません(汗
消費税の反動でしょうか・・・(汗
前年売上マイナスなんです・・・(汗
右肩下がりは許されないんです(><
ま~そんな事は個人的な事なので・・・、

そんな時でちょっとの気分転換は必要です(^^
以前から探してたんですが、なかなか売ってなかったんです。

で、ネットには有るよと言われて検索!!
速効、出てきました(笑
いままで苦労して探して来たのはなんだったのか、
一発、ヒットでした(^^
探していたのは、ノーランズのアルバムです♪

ノーランズ

ん~、懐かしい~(^^
これが分かる方はアラベスクなんかも行けちゃうかな(爆

本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/537-c521e708

Comment

わん’s | URL | 2014.08.20 08:45
懐かしいですね!
ノーランズ、アラベスク そして、なめ猫
セットもんで思い出すのはなぜでしょう!(^^)!
mito | URL | 2014.08.20 20:48
シーナ・イーストンなんかもイケますよ!
kazu | URL | 2014.08.21 02:10
わん’s さん こんばんは

なめ猫、懐かしいですね~♪

たしか中学生くらいでした(^^
免許証なんかも流行りましたね~(笑
kazu | URL | 2014.08.21 02:12
mitoさん こんばんは


お~、そうです!
シーナ・イーストン、よく聴いてました(^^
懐かしい~♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
