

大阪に来たら、やっぱり粉物~

8月5日(火) 本日は夕方から出張です。

と言う訳で本日はiPhoneからの投稿なので上手くアップ出来なかったらすいません^^;

いつもの様に羽田から飛行機です(^^)

そしてこれももう定番になりつつある空からの富士山(笑



丁度、翼の所の座席で残念と思っていましたが、ところがどっこい!!
翼の真ん中辺りだったんで富士山に向かっていく写真と、富士山から遠ざかる写真と撮れました(笑



台風の影響ですかね、モコモコの雲も(^^)



途中、何度も機体が揺れてちょっと怖かったです(汗

明日の仕事の事もおるので本日は、そのまま宿泊施設に入りました。

何処か飲みにでも行きたいところですが、そこは明日の事を考えて我慢です(-。-;

もう21時を過ぎたので近くの粉物屋さんで、お食事を~(^^)

まずはこれですね(^○^)



いや~、まいう~です!
ほぼ、いっきに飲みほしました(^^)

そして、オーダーはこちら



ミックスモダン焼き~

お好みもいいんですが、モダンも好きなんですね~(笑



いつもは、人数多目で来るので3~4枚食べれるんですが、一人だとこれでお腹いっぱいになりました(ーー;)

FC2は、iPhoneでブログが書ける様になって便利になりました、パソコンみたいにはいかないですが(汗
今のところ、なんとなく使ってる感じですが実際どな感じに見えるのか全く分かりません(汗

iPhoneでブログをアップするのは、ちょっと練習が必要ですね(笑

どんな見え方するかは全く分からないので、悪しからずです(^○^)


iPhoneから送信


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/535-fa1e406e

Comment

akumakozo | URL | 2014.08.05 23:17 | Edit
出張お疲れ!!

イイネ! 粉もん♪

本場の食べたことないですwwww
kazu | URL | 2014.08.10 23:22
親分、こんばんはです

返信、かなりおそくなりました(><

本場、粉物はなかなかまいう~ですよ♪

しかし、やっぱり炭水化物!

気を許すと大変な事になりますね~(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
