

ひまわり小僧 2014

梅雨の真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう1カ月以上もCBに乗れてません(><
バッテリーは逝ってるかも・・・・、

という事でバイクは乗れなくてもこの企画は月一です(^^

P1140980_20140629235028c33.jpg

そうです、浜松町駅の小僧です♪

P1140979.jpg

ひまわりが鮮やかです(^^
昨年より華やかですね~♪

P1140975.jpg

P1140971_20140629235512d1a.jpg

「社会を明るくする運動」のタスキが気になりますが、
気になる方はググってみてください(笑
法務省の運動みたいです(^^

P1140978_2014062923575864e.jpg

梅雨明けしても仕事も忙しく、
今度はいつ走れる事やら・・・。


本日のおまけ

小僧アップ!

P1140981.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/531-e55c30d4

Comment

JIN | URL | 2014.07.05 21:44
こんばんはJINです。
浜松町駅だったんですね。
上をモノレールのような物がって思っていたんです。

お忙しい日が続いているようで、毎日お疲れ様です。

自分は、特に冬は全くのらないので、安くて信頼のあるFURUKWA BATTERYの
BATTERY CHARGER MODEL-FMC20-5.
を4年前から使っています。
冬場や1カ月以上乗らない時は外して、12.4Vになったら充電しています。
今年の春にTAIWAN YUASAにしました。
金欠なのでネット通販で買いました。

これから梅雨が明けて、もっと熱くなるので、お互いに体調には十分気をつけて、バイクライフを楽しみましょう!。
kazu | URL | 2014.07.09 20:44
JINさん こんばんは

返信、かなり遅くなってすいません(><
月初め必ず出張に行ってましてブログ放置状態です(汗

バッテリーの充電器も欲しいですが、
年間通して乗る気満々なので、乗らない期間はない予定なんですが・・・、

休みと天気のタイミングで2カ月乗れなかったりします(@@

一度、ご一緒と思っていますがなかなか予定がたたないくてすいません。

梅雨明け、白と黒のアームカバーを付けてツーでも行きたいですね(^^


> こんばんはJINです。
> 浜松町駅だったんですね。
> 上をモノレールのような物がって思っていたんです。
>
> お忙しい日が続いているようで、毎日お疲れ様です。
>
> 自分は、特に冬は全くのらないので、安くて信頼のあるFURUKWA BATTERYの
> BATTERY CHARGER MODEL-FMC20-5.
> を4年前から使っています。
> 冬場や1カ月以上乗らない時は外して、12.4Vになったら充電しています。
> 今年の春にTAIWAN YUASAにしました。
> 金欠なのでネット通販で買いました。
>
> これから梅雨が明けて、もっと熱くなるので、お互いに体調には十分気をつけて、バイクライフを楽しみましょう!。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
