

静岡ツー、沼津港!!

ツーの前日、オフ会でした、終電が無くなりました・・・
ちょと、やりすぎました(汗

危うく、前回の千葉ツーのにの前になるところでした(笑
という事で、今回は静岡ツーです(^^

まずは、ZAZAさを迎えに中野へ出発です。

P1060982.jpg

排気がだんだん白くなってきましたね~。
寒くなってきましたが、まだ大丈夫(^^

ナビに連れて行かれるがまま、中野到着です。

P1060986.jpg

P1060988.jpg

今日もいい天気です(^^
ZAZAさんと無事合流、今回はタンデムです。
ホワイトCB、初タンデムです(パチパチ)
では、出発!!
青梅街道を荻窪まで行き、環八に入ります。後は東京インターから東名で
待ち合わせ場所の海老名SAへ向かいます。
ZAZAさんも初タンデムなので、最初はゆっくりです。

あっと言う間に、海老名到着。一番乗りだろうと思ってたら、Oさんすでに到着でした(^^
とりあえず遅刻はないと・・・、安心したらお腹がすいたので、肉まんをZAZAさんにゴッチ!

P1060990.jpg

これ、写真だと普通の肉まんに見えますが、倍くらいの大きさです(@@
ちょっと、デカイ! 海老名では、有名な肉まんでした(^^

3人で、話ていたら、たっちさん、Nさん到着。湯たんぽエンジンさんは
後から追っかけ参加です。

P1060995.jpg

海老名からは、足柄までフリー走行で出発です。
渋滞も無く順調に到着!

P1070003.jpg

空気が澄んでいて、富士山が綺麗に見えます(^^
ここで、今回参加の方の紹介です。

CB400のNさん
P1060997.jpg

CB1300STのたっちさん
P1060998.jpg

CB400のOさん
P1060999.jpg

以上、私のを含めて4台、タンデムのZAZAさん含めて5名です。
(後から湯たんぽエンジンさんも参加です)

今回、全てCBなんですね~♪♪
しかも、全てボルドール♪♪
また、色も赤白2台、白2台、バランスいいです♪♪
編隊組んで走るのがまたいいですね~(完全に自己満です)

順調に沼津港到着。

P1070004.jpg

P1070006.jpg

今回の昼食は、たっちさんお勧めの「丸天」さんです。

P1070016.jpg

こちらのお店は、県内にお店がいつか出ており有名なお店です。

お店の前には、かき揚げとカサゴが・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁ~!!

P1070010.jpg

かき揚げです、デカッ!! 
一人で食ったら、確実に胸やけです。

P1070014.jpg

カサゴ君達です、ハイ。
グロイです・・・。

順番を待つ事、30分くらいでお店の中へ、それから10分ほど待ってやっと
座れました(^^

P1070023.jpg


メニューを見つつ、回りの方の食事をチェックして、迷った末オーダー!
Oさんは「にぎり寿司」、他のメンバーは「海鮮丼」です。

まず、Oさんのにぎりです(^^

P1070036.jpg

刺身、シャリともにデカイ!!
味噌汁からは,カニがはみ出てます(^^
とても、美味しそうでした(^^

そして、海鮮丼です(^^

P1070047.jpg

こちらも、刺身が厚くてデカイ!!しかも、生じらすと桜えびまで入ってます(^^
これは、地元でしか生はたべられないんです!!
量も多くて、私はご飯残してしまいました。
最高にまいう~でした(^^

食事中に、湯たんぽエンジンさん合流です。
で、ここでOさんが、用事のためバックされます。
今回の参加者が揃ったところで記念撮影です(^^

P1070082.jpg

ここから、仁科峠そ目指して出発です(^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/53-f47a7d72

Comment

tomo | URL | 2010.12.21 10:37
海鮮丼美味しそうですね~(≧∀≦)
生しらすなんて豪華ですね。う~んお腹が空いてきましたw

私はまだバイクで高速デビューしていないので、来年暖かくなったら、高速乗って美味しい魚介類を食べに行きたいですw
kazu | URL | 2010.12.21 19:10
tomoさん こんばんは。

お久ぶりです(^^

海鮮丼、美味しかったですよ! 漁港にお店があるので新鮮です。
しかも、お値段、安いです。このネタの大きさと新鮮さと量を考えると
とっても、お値打ちでした(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
