

W杯応援ライトアップ、そして東京タワーが消灯する瞬間!!

明日のギリシャ戦の応援の為、
東京タワーが侍ブルーにライトアップされました(^^
東京タワー好きの私はたまらず行ってきました♪♪

P1140816_20140619232936b56.jpg

仕事が押して間に合わないかと・・・、なんとか消灯7分前に到着です(^^
ん~、「侍ブルー」!?
いつものブルーと変わらない様な(笑

P1140811.jpg

明日のギリシャ戦では、勝って欲しいですね!
キックオフは、日本時間で6月20日Am7:00です。
見たいですが、私はいつも出勤がAm6:45なんで、見れません(><
恐らく、お昼にニュースで結果を見ることになるでしょう。
この試合を見るために会社を休んだりする人もいるみたいですね(^^
羨ましい♪

そして今回ライトアップの消灯を見ることができました♪♪

それではカウントダウンです、10秒前!



こんなに一瞬で消えるんですね(笑

明日、日本が勝つことを祈願したいと思います(^^


本日のおまけ

消灯したタワー

P1140823_201406192349402b4.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/529-bff47f3a

Comment

JIN | URL | 2014.06.20 01:27
こんばんはJINです。
ライトアップいきなり消えるんですね。

修学旅行の消灯のように感じました。
はい終わりー、みたいな。

見てていイイ気分なのが、きなり現実に落とされます。
やっぱり花火が一番!日本人には合っていますよね。花火大会のあの終わり方、余韻に浸れます。

10年以上前に帰宅中の埼京線で埼玉の戸田公園駅ホームで降りて、花火大会からから見ていませんね。

少し遠くからでも花火大会を見に来たいですね~。
徳島のライダー | URL | 2014.06.20 04:53
おはよう

きれいですね~
いつも東京タワーが見えていいですね

私は高校の修学旅行以来見ていません(笑)
sora | URL | 2014.06.20 21:52
忙しいみたいですね。
消灯って、深夜0時くらいでしょうか?
サムライブルー、残念。
kazu | URL | 2014.06.20 23:22
JINさん こんばんは

> ライトアップいきなり消えるんですね。
ですよね~、こんなにいきなりとはですね、
点灯する時はゆっくりなんですがね(^^

> やっぱり花火が一番!日本人には合っていますよね。花火大会のあの終わり方、余韻に浸れます。
花火はいいですね、花火大会は昨年初めて見に行きました、どうも人混みが苦手です(><
花火はいいんですが、人が・・・・。

田舎もんなんで(笑

東京湾の花火は、幸い自宅から見れるんです、
偶然ですが、会社の社宅です(^^
kazu | URL | 2014.06.20 23:28
徳島のライダーさん こんばんは

> きれいですね~
> いつも東京タワーが見えていいですね
たまたま、仕事の関係で近くに住まわせてもらってます、
個人的にこんな地区にすむのは無理ですからね(笑

会社に感謝です(^^
kazu | URL | 2014.06.20 23:33
soraさん こんばんは

> 忙しいみたいですね。
暇よりいいですね(笑
こんな景気の世の中で有りがたいことです(^^

東京タワーの消灯はなんと22時です。
ちょっと早いと思いませんか!?

もう少し遅くまで点灯してて欲しいものです(^^

> サムライブルー、残念。
そうですね、本日は仕事で見れなかったんですが
本当に残念です(><

なんとか頑張って欲しいですね♪♪
akumakozo | URL | 2014.06.21 22:05 | Edit
以前は2400くらいでしたよね、消灯は。
電球はフワッと消えましたが
LEDは余韻が無くて
いきなり消えちゃいますね。
kazu | URL | 2014.06.26 22:10
親分、こんばんはです。

なんだか急に忙しくなりまして返信遅くなりました(汗

ちょっと前は、24時の消灯だったんですね、今は22時が消灯です。

> LEDは余韻が無くて
> いきなり消えちゃいますね。

そ~なんです!
意外と時間は正確に消えました(笑

その時のふわっと消える照明見てみたかったです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
