

久々の洗車

6月12日(木)、珍しく平日のお休みです。
で・・・、朝から雨~(><

最近、たまのお休みは雨にたたられております(泣

が、しかし午後から、と言うより夕方近くになって日がさしてきました(^^
も~これはやるしかない!!

えっ、何をって!!

もちろん洗車です~♪♪

なんと今年の1月19日に、洗車&コーティングをしてもらって以来の洗車~(汗
そんなに洗ってあげてなかったんですね、ごめんなさいホワイトCBよ(><

しか~し、洗車を初めてすぐ雲ゆきが怪しい状況に・・・・、
超速効の洗車、これは今までの最高記録ですな~(笑

P1140762.jpg

なんと35分で、強制的に終了~(笑
とりあえずボルツーで付着した虫は綺麗になりました。
そしてホイールもなんとか綺麗になりました(^^

洗車中に雨に降られるよりはましかなと言う事で終了です♪
梅雨明け、また洗いなおしてあげましょう(^^


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/527-7db8edfb

Comment

ひーちゃん | URL | 2014.06.14 21:00
こんばんは。
梅雨の時期&虫の多い時期になりましたね。
まだちょっと涼しい日もあるし、今が森林とか走ったらめっちゃ気持ちいい頃ですね。
もう3年近くバイクに乗ってない・・・。
そして、あと何年したら乗れるんだろう・・・。

だんだん暑くなるし、急な雨とかもあるでしょうが、運転気を付けて楽しんでくださいね~
kazu | URL | 2014.06.15 06:36
ひーちゃん こんにちは

ご無沙汰しております(^^


> 梅雨の時期&虫の多い時期になりましたね。
あはは、虫ですね~、この間少し走っただけでヘルメットも
虫だらけになってしまいました(笑

> もう3年近くバイクに乗ってない・・・。
もう3年になりますか、月日の経つのは早いもんですね。
気長にリターンお待ちしてます(^^

ありがとうございます。
今後も安全運転でブログも続けて行きます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
