

アームカバー

ネットで購入したアームカバーが届きました♪

a-mu01.jpg

夏のウェアーの下は、半そでTシャツを着るんですが、
汗で腕と袖がくっついて気持ち悪かたんです。
今年は、これで解消出来そうです(^^

a-mu02.jpg

ホンダ党の私はもちろんアームカバーもホンダの物(笑
品数が少ないのが残念。

なかなか休みが取れないのに、たまの休みは雨・・・、
そろそろバッテリーもまずいですね~(汗
梅雨明けまで、我慢でしょうか?



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/526-42310afb

Comment

mito | URL | 2014.06.12 20:20
夏場のウエア選びは悩みますよね!

特に朝晩涼しい時期は何を着るか迷います


ボクは真夏のメッシュジャケの下は

汗をかくので長袖Tシャツで過ごしてますが

アームカバーというアイテムもありですね!



JIN | URL | 2014.06.13 01:30
こんばんは、JINです。

夏はTシャツにメッシュジャケットですが、休憩などでメッシュジャケットを脱ぐのに腕の汗でベタつくんですよね。
それ良いですね。ベタつかず気持ちよさそうです。
¥2,200 +消費税ですね、安いから白いのを買おうかな?。

友達はKOMINEの黒を付けていますから白ですね。

ちなみジャケットは夏用も冬用もHONDAのです。
17台のバイクを乗り継ぎ、HONDA以外で1度だけカワサキのZRX1200に乗りましたが、基本は自分もHONDA党なので。
kazu | URL | 2014.06.13 21:08
mitoさん こんばんは

毎年、夏ジャケットでの腕の汗が気持ち悪くて・・・、
夏だからしょうがないと思ってましたが、

昨年、あるライダー夫妻が付けられてるのをみて、
来シーズンはと思ってて購入しました(笑

早く使ってみたい(^^
kazu | URL | 2014.06.13 21:21
JINさん こんばんは

同じくメッシュジャケットで不快な思いをしてました(笑

これは昨年、ご一緒するご夫婦のライダーさんが付けてまして
快適だと話を聞いていたので今年はと思ってました♪

お~白ですか(^^

白と黒と悩みましたが、なんでか黒にしましたバイクは白いですがね(笑

ホンダ党、最高です♪

私も2回ほど、スズキに乗ってます(^^
JIN | URL | 2014.06.21 17:00
こんにちは、JINです。

ホンダの白いアームカバー買いました!。
真っ白にホンダの赤いウイングマーク!
カッコいいーーーーっ!。うっとり。
汚れが目立ちそうですが、自分は白で大満足です。
kazu | URL | 2014.06.26 22:06
JINさん こんばんは

返信、遅くなってすいません(><

お~、アームカバーとうとうゲットされたんですね(^^
白も迷いました♪

購入しましたが、忙しくてまだ使ってないです(笑

どんな感じなのか早く使ってみたいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
