

たまたま撮った所がこんな騒ぎになるとは

国立競技場もオリンピックを控えて建て替えになりますが、

その前に一度行ってみたいと思ってまいして、

たまたまCBで通りかかったので門だけでもとパシャリ

20140518pol.jpg

その後、この場所がこんなに大騒ぎする場所になろうとは(+o+)

ビートルズはよく聞いてました(^^
ファンの方は残念でしょうね。
因みにこの国立競技場の二日間のチケットだけでも17億円だそうです、
その他に用意した会場費、警備スタッフ、運営スタッフ、ツアースタッフに
打ち上げられなかった花火などの膨大な経費みたいです。

早く体調がよくなって欲しいですね(^^

たまたま記事でした(笑


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/517-55de76f3

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
