

夏支度完了~♪

GW最終日、なんとかお休みを取れました(^^

午前中は用事が有り、午後からメンテの為に夢店へ♪

テールランプを交換してお初です(笑

P1140452.jpg

かっこえ~(自己満です

P1140456.jpg

淡く光ってるのがいいです(笑

P1140457.jpg

もう、しつこいって(爆

ほどなく夢店に到着。
メンテをしてもらっている間に店内を物色、
忘れずに無料のコーヒーも頂き、
また物色~♪

おっ!

いいウェアーとグローブ発見です!!
丁度今年は、買い換えを検討してたんですよね~、

グットタイミングなのか!?

ホンダ党の私としては、ウェアーもグローブもホンダってはいってないとね~(笑
なので身につける物は全てホンダで買ってます!

なんといい得意客なんでしょう(爆

他の店舗を見て回るのも面倒だったので思い切ってお買い上げ~♪

フルメッシュのジャケットです(^^

P1140458_201405061516147a9.jpg

両袖は合皮なんですが、ぱっと見革に見えます。
HRCのロゴがいいです(^^

そういえば、コーティングの時にはがれたHRCのステッカー、
後ろから見た時にタイヤの奥に見えるようにまた貼らなきゃ。
カタログ見ても売ってなんですよね~(TT

そして、グローブ

P1140460.jpg

グローブもフルメッシュです(^^

今までのグローブは、左の人差し指の所が破けてて
走行しながらカメラを扱うのに丁度良かったんですがね(笑

P1140462.jpg P1140463.jpg

これで夏支度が完了です!

早くツーリングに行きたい、・・・しかし、まだまだ仕事が忙しい~(TT




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/511-35943a03

Comment

かーしゅん | URL | 2014.05.06 19:01
トータルクラフトのフェンダーレスにこのクリアテールレンズ…ありかなー。爆

いやいや、そんな余裕は(笑)
kazu | URL | 2014.05.07 22:31
かーしゅんさん こんばんは

有りですよ~!!

下まで白いから、カッコ良さそうですね~(^^

いっときます(爆
徳島のライダー | URL | 2014.05.09 04:45
おはよう

グローブの破れるまで使用するのって、

何年ン使っていたの(笑)

でも本当にホワイトCBの後姿は素敵です。
mito | URL | 2014.05.09 10:05
エエやん!
なんかキラキラしてるなー 笑
バイク全体がキレイだね!

kazu | URL | 2014.05.10 00:01
徳島のライダーさん こんばんは

> グローブの破れるまで使用するのって、
> 何年ン使っていたの(笑)

グローブはですね~、なんと6年使ってました(笑
結構、物持ちはいい方だと思うんですが(爆
破れて、丁度使いやすかたんですよね~(^^

> でも本当にホワイトCBの後姿は素敵です。

ありがとうございます、
CBのお尻は、好きです(爆笑
kazu | URL | 2014.05.10 00:05
mitoさん こんばんは

ありがとうございます(^^

えへへ♪

今月のボルツー楽しみにしてます♪

テールランプ、ウェアー、グローブ、
全てオニューで行きます(爆笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
