

新型CBのテールランプに交換てみました

昨日、久々に静岡のメンバーとツーリングに行って来ました、
が・・・、その記事はまた後日書く事にして、

ツーの帰りに寄り道(^^

寄り途の理由はこちら!!

P1140415.jpg

新型CBのテールランプが入荷してまして
取り付けに行って来ました(^^

新型CBはいろんな箇所が変わっている中、
唯一、テール回りは変わってませんね。

モーターショーで、見た時にこのテールランプは
いけるかもと思ってました、おそらく他にも同じ事を
考えてる方はおおいのでは(^^

いつもの夢店のKさんには今回も大変お世話になりまいした。
カプラーの形状が少し変わっていたらしく事前に交換していてもらって
いたので取り付けも30分もかからず終了~。
Kさん、いつも大変ありがとうございます(^^

ピットでオケツをだしたCB~♪♪

P1140416_201404260808205c5.jpg

そしてこんな感じになりました

P1140418_20140426081049b97.jpg

クリアーになってよりシンプルな後ろ姿に!
なかなかいいでないかい(自己満足です)

P1140163.jpg

交換前と比べてみてどうでしょう(完全に舞い上がってます

P1140420.jpg

そして点灯した状態がこちら

P1140422.jpg

P1140423.jpg

オサレな感じです(もうほっといてやって下さい、爆笑

普通の方が見ても、こんな所を変えたなんて気付かないでしょうね(笑
ま~、個人的にまたシンプルになって満足です♪♪

P1140421_20140426081925aeb.jpg

またまた、バックショットが増えそうです(爆笑




本日のおまけ

持ち帰ったテールランプ

P1140425_2014042608192792f.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/503-a6646a3e

Comment

akumakozo | URL | 2014.04.26 09:06 | Edit
>普通の方が見ても、こんな所を変えたなんて気付かないでしょうね(笑

 普通じゃないのですぐわかります(爆)
トミー | URL | 2014.04.26 11:19 | Edit
こんにちは!
トミーも新型のテールがクリアの情報を仕入れた時からいきつけのドリームで「これトミーのやつに取り付け出来るん?」って聞いてたんですが
ドリームは「やってみなわかりませんわ~」との事だったんですがフフフ・・・
トミーの次のカスタムはこれになりそうな予感!!
クリアテール超カッコイイ!
かーしゅん | URL | 2014.04.26 19:50
おーやはり!(笑)

クリア、大いにありですね〜 爆
かっしー父 | URL | 2014.04.26 21:46 | Edit
こんばんは

クリアテールですね。
超良いですね。
増えそうな予感ですね。
kazu | URL | 2014.04.27 22:10
akumakozoさん こんばんは

akumakozoさんに座布団一枚~(爆
kazu | URL | 2014.04.27 22:14
トミーさん こんばんは

やっぱりこれ気になりますよね~(^^

私の場合、付くものだと思ってオーダーしちゃいました(笑
結果は、カプラーだけ変えれば付きました(^^

クリアーテールいいですよね!
是非、やってみて下さい(^^

この使用、増えそうですね(笑
kazu | URL | 2014.04.27 22:16
かーしゅんさ こんばんは

見事、大正解です!!

いや~、もう凄く言いたかったんですが我慢しました(笑

クリアーなかなかいですよ!

そして思ったよりお値段もいい感じです(TT
kazu | URL | 2014.04.27 22:19
かっしー父さん こんばんは

ご無沙汰しております(^^

これ、モーターショーで見た時から
付けようと思ってました(笑

実際、付けれて良かったです

同じ事を考えてる方は多いでしょうね(^^
湯たんぽエンジン | URL | 2014.04.28 09:00
テールランプですか〜走っている本人は見えないので気づきにくいと思いますが、後ろ走る方には楽しめるカスタムですね(≧∇≦)今度ご一緒する機会がある時にゆっくり楽しませてもらいます(^○^)
カチカチ山 | URL | 2014.04.28 11:36
すっきりしてかっこいいですね!
sc40にも欲しいです^^;
mito | URL | 2014.04.28 21:28
ぴったりやん!当然ですね~ 笑

市場に出回っているアフターパーツは
LEDの球数が少なかったりでイマイチでしたが
さすがHONDA製、クオリティ高いですね!
kazu | URL | 2014.04.28 22:43
湯たんぽエンジンさん こんばんは

あはは、まさにその通りです!

自分では見れないですよね~(笑

後ろから写真でも撮っていただけたらでね~(笑

今度、お願いします(^^
kazu | URL | 2014.04.28 22:47
カチカチ山さん こんばんは

そしてご無沙汰しております。

ブログはスマホでお邪魔しておりますが
忙しい事を言訳にコメントもしておりません(><

そんなブロ友さんが多いんですが(汗

これ、ノーマルパーツの付け替えなので
カスタムと言っていいのか?

でも予想通りになって気に行ってます(^^

私のカスタムの基本はシンプル&スマートです(笑
kazu | URL | 2014.04.28 22:50
mitoさん こんばんは

本当にぴったりでした(笑
付くかどうかは関係無くて付くと信じて注文です(笑

お尻がオサレになりました(爆笑

5/18のボルツーが楽しみです♪♪

また、宜しくお願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
