

久々の洗車

ようやく仕事も落ち着いてきました(^^
しばらくホワイトCBも洗ってあげれてなかったので
久々の洗車です♪♪

P1140157.jpg

毎回、つくづく思うのですが白ホイールの洗浄は大変です(><

冬の間は洗車してませんでしたので
ホワイトCBもスッキリしたのでは(笑

そして、新たなカスタムを計画中です!

どんなカスタムかって??

ん~それは、今後のお楽しみという事で(^^
同じ事を考えてる方も居るのでは!



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/502-ac5c62ff

Comment

湯たんぽエンジン | URL | 2014.04.21 08:20
LED化?6速化?フルパワー化?
気になりますね〜(^-^)
kazu | URL | 2014.04.21 11:10
湯たんぽエンジンさん こんにちは

え~そんなとこって箇所です(笑

明日にはパーツが入荷予定ですが、
取り付けに行く時間がありません(TT

またブログにアップしますのでお楽しみに(笑
かーしゅん | URL | 2014.04.21 12:28
テールレンズに一票!
kazu | URL | 2014.04.21 12:54
かーしゅんさん こんにちは

おお~そこに一票ですか~(笑

正解は後日のブログにて(^^
JIN | URL | 2014.04.23 00:20
VTR250のJINです。
団地の下で洗車をしようと、kazuさんと同じような加圧式洗車ポンプを購入しましたが・・・
あっ!一応自治会長さんに許可もらわないと、TELをしたら、他の人が真似をしてマナーが悪くて泡だらけで流さない人がでるから、下で洗車はしないでくだいと・・・・(涙)。
結局、ベランダのサッシのレールや、網戸の掃除に使っています。ネット通販のシードスタイルって所で
¥2,980と激安で販売していたので、許可とか考えず衝動買いをしてしまいました。
現在は、依然と変わらず、近所のバイク屋さんで場所を貸してもらい洗車させて頂いています。
kazu | URL | 2014.04.23 23:08
JINさん こんばんは

私の住んでるマンションはまだ理解が有るほうですね。

分譲マンションだと管理組合の規律は絶対ですもんね、
それでも共有部の使用にはかなり気を使います(汗

理事会に苦情が入りろうもんなら、速効出来なくなりますからね、

なんとも集合住宅は、いろいろ面倒な事が多いです(TT

JINさんは、お近くにお住まいみたいですよね、

もう少し仕事が落ち着いたら、お会いしたいですね(^^



> VTR250のJINです。
> 団地の下で洗車をしようと、kazuさんと同じような加圧式洗車ポンプを購入しましたが・・・
> あっ!一応自治会長さんに許可もらわないと、TELをしたら、他の人が真似をしてマナーが悪くて泡だらけで流さない人がでるから、下で洗車はしないでくだいと・・・・(涙)。
> 結局、ベランダのサッシのレールや、網戸の掃除に使っています。ネット通販のシードスタイルって所で
> ¥2,980と激安で販売していたので、許可とか考えず衝動買いをしてしまいました。
> 現在は、依然と変わらず、近所のバイク屋さんで場所を貸してもらい洗車させて頂いています。
MI | URL | 2014.04.24 21:56 | Edit
kazuさんこんばんは!
先日書き込みさせて頂いたホワイトCB仲間のMIです♪

ほんっーとうに白ホイールの洗浄は大変ですよね・・・
私は細かいところをペーパーにクリーナーをつけて
拭いているのですが、毎回大量のゴミを出すことになってます(^^;

先日書いたカスタムですが、私もセンターカウル?を白に変えてます!あと、タンクパッドも多分お揃いです!(笑)

ワイバンツインのマフラーもいいなと思う今日この頃・・・
でも、センタースタンドは便利だし・・・と葛藤が続いております(笑)

新しいカスタムされるとの事で、楽しみにしています☆
kazu | URL | 2014.04.25 06:37
MIさん こんにちは

お~センターカウル白ですね!
ホワイトCBは、真っ白な方がkっこいいですよね(笑

私は、WAKO’Sのバリアスコートを使ってます。
これ車体にも使えるし便利ですよ、ホイールの汚れも
楽ちんで落ちます(^^

http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/VAC.html

センタースタンドは、私も悩みましたがスタイル優先にしました(笑
確かに洗車の時とか不便ですが、それもカッコいいので帳消しですかね(爆笑

たいしたカスタムではないですけどお楽しみに♪♪
JIN | URL | 2014.04.25 23:38
JINです、こんばんは。
近くに住んでいるかと聞かれたら、どう答えたらよろしいでしょうか・・・・。
友達の実家が江東区で、秋葉原から14号で一本で20分で行けました。最近は捕まるのが嫌だからすり抜けはしないので、もし行ったとしたら友達の実家に行ったとしたら30分でしょうか・・・。
自分の自宅はコリアンタウンの近くです。秋葉原と友達の実家を3つ結ぶと東西ほぼ一直線になります。

ホームページは(あまり更新していませんが)
http://homepage3.nifty.com/kenjin/

ブログは(これもあまり更新していませんが)
http://bikelifevtr250.cocolog-nifty.com/kenjin/
です。

ホームページとブログを散策して頂ければ、自分像が見えるかもしれません。
kazu | URL | 2014.04.26 07:54
JINさん こんにちは

ホームページとブログ拝見させて頂きました(^^

青いVTR、かっこいいです!

プロフィールを見て、ご自分でカスタムされるのに
納得しました。

私も自分で出来るメンテや簡単なカスタムはやってみたいと
思いますが、なかなか自己流ではむつかしいです(><

それからこちらは、田町駅と浜松町駅の両方の駅を利用可能な海側辺りに
に住んでいます(^^

今は仕事が忙しくてなかなか時間が取れないですが、
もう少し暇になったらご一緒もしてみたいです(^^
| | 2014.05.08 09:18
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
