

謎のボール

3月に入り毎日忙し日々が続いています。
当然、CBに乗れる時間もなく毎日遅く帰宅する日々です(><

昨年から、書こうと思っていて放置されてた記事です(^^

なんと40数年ぶりに2回目の東京タワーに登ってきました♪♪

P1120977.jpg

行ったのは昨年の12月です、タワーの塗装をしてましたね。
この時はエレベーターの調整で特別展望台には登れませんでした。
残念ですがしょうがないですね。

大展望台はクリスマス前だったので天井に飾り付けがありました。

P1120986.jpg

夜になるともう一つのタワーが見える三田方面です♪

P1120987_20140307000429b91.jpg

ここが夜になるとこんな感じです♪
(写真はネット上から拝借しました)

tawa.jpg

夜のタワーも登ってみたいですね(^^

そしてこれです!

P1130001.jpg

なんと半世紀ぶりに発見されたボールです。
これって地震でタワーの先っぽが曲がらなかったら発見されてないですよね。
なんでこのタイミングなのか、まさに不思議なボールです(^^

P1130007.jpg

ん~見れば見る程、不思議な感じがします。

P1130005.jpgP1130004.jpgP1130003.jpg

いや~40数年ぶりのタワー、いいですね~(笑
以前は幼稚園の年長の時でしたので、高いのが怖かったです。
なんてたったて高所恐怖症です(汗

最近、東京タワーの年間パスも発売されたみたいです(^^
パス、欲しい~です(爆笑

そして、年長さんの時に踏めなかった所をリベンジです!!

それはこちら・・・、

P1130014.jpg

床がガラス張りになってるところです。
今でも、見てもゾッとしますね~(汗

ここは、絶対立てなかった所なんです・・・、

さあリベンジです(笑

ドン!

P1130015.jpg

やっぱり怖かったですが、一応ジャンプもしてみました(^^
一回、やてしまうと意外と平気になるものですね
年長さんの時に出来なかった仇を打てました(爆笑


明日は、タワーがまた特別ライトアップをする日です、
間に合えば行ってみたいと思ってます(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/493-c2774f4d

Comment

akumakozo | URL | 2014.03.07 11:12
このボール発見は驚きましたね。

だれがどうして置いたのか

何となくロマンを感じちゃいます♪
kazu | URL | 2014.03.07 22:59
akumakozoさん こんばんは

本当、誰が何の目的で置いたのか気になりますね(^^

どんなドラマがあったんでしょうか?

実は、ボールを入れた人はまだ生きてるかもですね(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
