

消防庁、整備服の小僧

とうとう3月に入りました、年度末を迎えて忙し日々です。
3月決算の会社にお勤めの方は同じくお忙し日々では(^^

今月はほとんど休みが有りません・・・、
あっ、有っても休めませんが近いかな(^^

その貴重な休みの本日、予報は雪、実際の天候は雨!
当然、CBには乗れずです。

午前中に用事を済ませて、午後から飲みま~す♪
その前に、浜松町駅の小僧に寄ってみました(^^





さて今回の衣装は・・・・、






ドロドロドロドロドロドロ(ドラムロールのつもり)






ジャン!






20140302kozou01.jpg




あれっ・・・、はいはい、遠くて何だか分からない(笑




では寄ります。


20140302kozou03.jpg

平成26年3月1日(土)から3月7日(金)まで「春の火災予防運動」みたいです。
今年の防火標語は「うれしいね 防火で笑顔の 人と町」

そして今年の火災予防運動ポスターはこちら

26spring_l.jpg

住宅火災の原因は、たばこ、ストーブ、コンロの順番で多いそうです。
私の場合は、たばこは吸わない、ストーブは有りません(笑
コンロが危ないですね、飲んで火を使ってうっかり寝てしまって
火災報知機で起こされた経験がありますからね~(汗
皆さま、火災には気をつけましょう!!

今回の小僧の服は、整備服みたいですね。

20140302kozou02.jpg

ネットで検索してみましたが、この整備服って出て来ませんでした。

20140302kozou04.jpg

今回もよく出来てますね~♪♪

帽子がちょっと大きいのかな(^^

20140302kozou07.jpg

20140302kozou06.jpg

またこれも可愛いですね(笑

20140302kozou05.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/492-c49edb76

Comment

カチカチ山 | URL | 2014.03.03 06:48
おはようございます
ズボンのポッケが原寸大?
ちょっとウケました♪

毎月、役目を終えた服はどうするんでしょうね?^^;
kazu | URL | 2014.03.04 00:16
カチカチ山さん こんばんは

あはは、確かにポッケ大きかったです(^^
また、そのアンバランス感がいいですね~♪

そうですね、服は同じ物が二回は使われてないですね、
どうするんでしょうね?
徳島のライダー | URL | 2014.03.06 19:29
こんばんは

本当に毎回の変身は面白いですね~感心します

Kazuさんも仕事忙しく大変ですね
桜が咲くころはツーリングを楽しんで~
kazu | URL | 2014.03.06 23:46
徳島のライダーさん こんばんは

毎月、小僧の衣装は楽しみです♪

一種の癒しですね(笑

今年は特に忙しい日々です・・・(汗

桜ツーには行きたいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
