

ダイエットをはじめてぼちぼち1年が・・・・・

なんてことない日常の事ですが(^^

昨年の3月より、炭水化物抜きダイエットを初めて
ぼちぼち1年を迎えようとしてます(^^

炭水化物を抜くと言っても結構大変ですね~。
ご飯、麺類、パン類は、一切断ちましたね~(^^

・・・・断ったのは途中まででしょうか(汗

一年間の体重の変動です。

IMG_3058.jpg

グラフの線が小刻みじゃないところは、体重を計ってないところです(汗

3月のマックスは74.4キロ!

IMG_3057.jpg

ご飯、麺類、パンを食べないなんて言うと一見大変そうですが、
毎日、お酒とおつまみはかかしてないんですね~(爆笑
お酒をやめたらもっと痩せてるんでしょうけど(爆

一番、痩せたのは9月の64キロですね(^^

IMG_3056.jpg

この時期は、毎日体重を入力してるのでグラフも小刻みです(笑
約10キロ、落ちました~♪

しか~し、秋からいろいろ飲み会が増えてどんどん増量~(汗

で、こんな状態に・・・、

IMG_3059.jpg

ん~約半分戻りました(@@
最初は炭水化物抜きは効きましたが、体が慣れたんでしょうか?
それと秋からの宴会オンパレードで炭水化物を抜いても蓄積される物が増えたんでしょう(爆笑

最近は、体重計に乗れてません・・・やばい傾向ですね(汗

春になったらまたダイエットを始めますかね(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/491-8ec7f5c1

Comment

JIN | URL | 2014.03.01 07:36
こんにちは、JINです。
自分は身長182cm、120kgでした。最近始めた炭水化物を減らしてのウォーキングダイエットをしています。1ヶ月半で5kg落ちましたが、停滞期です。
30歳までは57kgだったのに・・・・。
重労働時代の食生活が、力仕事をしない職場に変わってからも続いていたので、どんどん太りました。
kazuさんの近所の行動範囲、意外と自分と近いですよ。
kazuさんにもお会いしたいですし、あこがれの白ボルカスタム車もまじかで観てみたいです。
黒から白ボルに移植した夢店、友達の実家の近所です。
高校時代から10年くらいは、友達は実家に住んでいたので、よくそっち方面には行きました。
mito | URL | 2014.03.02 09:40
体重・・・気になりますよね 笑

加齢!と共に基礎代謝が下がりますし
会社勤めだと努力しないと運動しないですからね!

ボクも外食中心ですから
炭水化物や摂取カロリーには気を付けてますが
正月以来、太り気味です 爆
kazu | URL | 2014.03.02 13:04
JINさん こんにちは

身長高いですね~(^^
がっちりとした体格の方なんですね。

そうですね30歳を超えるといろいろな意味で体重もふえますね、
私は30歳でたばこをやめたので一度激太りしました(笑

お~、お近くなんですね!
たしかVTRにお乗りですよね、
春になったら是非是非、ご一緒したいですね(^^
kazu | URL | 2014.03.02 13:09
mitoさん こんにちは

昨年の3月から初めて10月くらいまでは
順調に減っていたんですが、
冬の時期はお付き合いも増えて正月あたりで
不摂生になって増加してしまいました(笑

また、気持ちも新たにやろうと思ってます(^^

3月は、1年の中で一番仕事が忙しい時期で、
ほとんど休みが有りません、春になったらご一緒
お願いします(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
