

大雪の後、CBにも乗れず・・・、アイホンカバーを交換。

二週に渡って大雪で、大変な所も多いですね。

せっかくのお休みでしたが、大雪の後でバイクには乗れず(><
ぼちぼち一か月近く乗ってませんね、バッテリーが心配です(汗

そんな中、午前の用事と午後の用事の合間に
ちょうど通りがかりだったウェルカムプラザ青山に無理やり寄って来ました(笑

店内の展示車両にCBR発見です!!

IMG_3061.jpg

お~、前後のサスはオーリンズ!
タンデムシートもステップもなく完全にシングルです♪
跨った感じも、まさにスパースポーツ!!
価格もまさに男前な額ですね~(^^

あっ、買えませんけどね(笑

でも、一度は乗ってみたい車両です♪♪

で、今回無理やりウェルカムプラザ青山に寄った理由は、
アイホンのカバーを買うためなんです。
いつのまにか、カバーにヒビが入ってまして・・・、

P1130732.jpg

アイホン6が出るまで我慢と思ってましたが、
次に落としたりした時のダメージを考えて交換することにしました(^^

で、購入したのがこちら♪♪

P1130730.jpg

現在使用しているのは、アイホン4Sです。
最近、IOS7.0.4にアップデートしたんですが
電池の減りがめっちゃ早いです・・・・、私のだけ・・・・?

現在までのカバー、ホワイト好きなので(笑

P1130733_2014021623493737d.jpg

そしってこちらがニューカバー!!

P1130738.jpg

ホンダ党の私としては大満足です(^^
アップルのリンゴとHRCのロゴが合うな~♪♪
(自己満足の世界なのであしからず)


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/487-7be12bed

Comment

mito | URL | 2014.02.17 20:26
おっ!イイですね、ホワイト!!

知らない人は「HRCって、ナニ?」でしょうけど 笑
JIN | URL | 2014.02.21 04:21 | Edit
ブラックボルドールの頃から、ブログを拝見させて頂いて折ります。
以前マフラーの件で質問をさせて頂きまして、当時ボルドールの購入を検討していましたが、予算の目途が立たなくなりすぐには買えません。
内緒でコツコツ貯蓄して行けば、5年後には買えそうな計画です。
5年後は50歳かぁ。VTR250からCB1300は重たくてキツいでしょうね。
でも、最後の最後は大型に乗りたいです。
がんばります!。
kazu | URL | 2014.02.21 23:22
mitoさん こんばんは

返信、遅くなりました(><

ありがとうごじます(^^v

そ~ですよね、HRCってバイクに興味が無い人には
分からないですよね。

そんな先日、バイクに興味が有る人に一発で発見されました(笑
分かる人には、分かるんですね~♪♪
kazu | URL | 2014.02.21 23:34
JINさん こんばんは

またコメントを頂きありがとうございます(^^

そして、磨墨(スルスミ)の頃から遊びに来て頂き
合わせてありあがとうございます♪♪

CB1300は、ロマンがありますよね、
JINさんより早く私の方がその年齢は超えてしまいますね(^^
でも、まだまだ乗りますよ~♪♪

いろいろ事情は有ると思いますが、自分の好きなバイクに乗れるといいですね(^^

取り回しは、ちょっと重たいですが走ればそんな事は全く感じないバイクです、
いつの日にか、オーナーになられる事を願ってます(^^

夢をつかむまで頑張って下さい、そしていつかご一緒できたらいいですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
