

二宮町の菜の花を見に、遅くなりましたが初走り

1月25日(土)、久々のお休み(^^
天気予報では3月下旬の気温になるとか!

遅くなりましたが今年の初走りです。
6時を回っているのにこの暗さ

P1130563.jpg

行き先は、二宮町。
この時期に、なんと菜の花が満開に咲いてる場所です(^^
昨年も行きましたが、今年もどんな具合か楽しみです♪♪

気温は予報通りで温かいです
大磯を越えた辺りから富士山が見えて来ますね♪♪

P1130570.jpg
(写真では分かりにくくてすいません)

二宮町吾妻山公園に到着です。

P1130573.jpg

P1130581.jpg

P1130588.jpg

軽~い登山の始まりです!

途中には水仙が沢山さいていていい~香りでした(^^

P1130587.jpg

15分くらいの登山ですが、頂上に着く頃には汗だくに(><

P1130595.jpg

では、今年の菜の花はどうでしょうか?

こんな感じです、パノラマで撮影~♪

P1130606.jpg

このパノラマ画像だと分かりにくいですね、
まずは富士山から、

P1130598.jpg

残念ながらバックの雲で、山の輪郭がはっきり写らないです(><

菜の花と富士山

P1130601_20140125234241020.jpg

これも青空だった綺麗だったでしょうが・・・・、

でも菜の花は綺麗に咲いてました(^^

P1130610.jpg

早く本当の春が来ないですかね~(笑

今年の初走りでした(^^



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/483-1d9c2c0d

Comment

徳島のライダー | URL | 2014.01.26 06:58
おはよう~

初走りでしたか(遅いですね~)
仕事が忙しいと仕方ないですが

菜の花きれいですが富士山の雄姿がないですね
やはり、蒼空の中での富士山が美しいです

またきれいな富士山の写真を楽しみにしています

akumakozo | URL | 2014.01.26 09:24 | Edit
>早く本当の春が来ないですかね~(笑

菜の花まで咲いていたら
ホントの春ですよ~

釧路は
本日久しぶりの雪の朝ぁぁぁぁぁ
いちご | URL | 2014.01.26 18:28
二宮町と聞いて、栃木県の二宮町かと思ってしまいました(笑)。
早く暖かくなるといいですね。ライダーにとっては一番待ち遠しい時期です。
カチカチ山 | URL | 2014.01.26 21:20
東京‥暖かかったですね!
初乗り出来て良かったですね
羨ましい~(^^)
kazu | URL | 2014.01.31 00:01
徳島のライダーさん こんばんは

返信、遅くなりました。

なんだかんだと忙しくなかなかPCにもむかえません(><

この日はあいにく曇ってたんですよね~、

富士山の晴天率が低い私ですが
また、チャレンジしてみます(^^
kazu | URL | 2014.01.31 00:06
akumakozoさん こんばんは

返信、遅くなりました。

今年は、北海道も雪が凄いみたいですね、
雪下ろしとか気を付けて下さい。

ここの菜の花は、早く咲くんですよ、
昨年から来てますが、もう少しで「春」って感じる場所です(^^
kazu | URL | 2014.01.31 00:07
いちごさん こんばんは

返信、遅くなりました。

栃木にも二宮町って有るんですね(^^

そうですね、いつもここに来て春を感じています。
早く、本当の春が待ち遠しいです♪♪
kazu | URL | 2014.01.31 00:16
カチカチ山さん こんばんは

返信、遅くなりました。

今年は、温かい日が多いように感じます。
ようやく乗れましたが、
またまた、仕事が忙しく今度はいつ乗れるにか(@@

そちらは雪が多くて大変そうですが
いろいろ気を付けて下さいね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
