

2014年 初富士!!

皆さん、こんばんは

今年も3日から仕事で~す(+o+)
そして本日、2014年初の出張でした~(^^

予想通り年明けから忙しです、
ま~暇よりましという事で(笑

今年の初出張、いつも飛行機に乗る時に座席は気になります。
会社が取るので最初に自分では選べないんですよね~、
登場手続きする時に選ぶしかないのですが、
いつもビジネスマンでいっぱいで選べない事が多いです。
しかも、富士山が見える窓側はほとんど選べない(@@

さ~、今回はどうでしょう?

座席指定は後方窓側のボタンをぽっちと、
普通はここで座席の絵が出て来てシートを選べるんですが、
今回は、そのまま終了~・・・、

あれれ~、どうして?

今回、初めて携帯に送られてくるバーコードで登場手続きをしたせいですかね?
いつもならシート番号と搭乗ゲート番号が記載してあるチケットが出てくるんすが?

出てこないので近くのスタッフさんに聞いてみると、
携帯のバーコードで手続きしたら搭乗口の荷物検査の所で出てくると聞き一安心(^^

いや~何回も飛行機乗ってますが、初めての事をやると戸惑いますね(汗

そして無事に荷物検査もパス、
搭乗口へ向かいます(^^

そして問題の座席の番号は、「29K」
Kという事は窓側かな??

でっかい飛行機だとKでも窓側じゃない時があるんですよね、。
ここで重要なのは、機体の右側にいかないと駄目だという事です!
Aは左側からはじまるので、期待が膨らみますね~(笑

機体に胸を膨らませていざ搭乗~♪
お~、見事に機体右の窓側でした~♪♪

離陸時は、全ての電子機器の電源を切らなければなりません、
上空に行ってその解除のアナンスが(^^

では、パッシャっと

P1130376.jpg

本日は雲も少なくいい天気です、これなら初富士期待出来るかも♪

今朝は4時起きで、6時半初の飛行機だったので、
思わず落ちました・・・・、
はっと気が付いたら目の前に富士が・・・・、
危なかった~、危うく寝過ごす所でした(汗

そしてこちらが本日の富士山です♪

P1130379.jpg

窓越しの写真なのであんまり綺麗に写ってないですね

P1130385.jpg

昨年は、ツーで行っても綺麗に見れなかった富士山、
2014年の初富士は空から綺麗にみれました(^^

こいつは、新年から縁起がいいかも~(笑



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/482-e82f7e9b

Comment

徳島のライダー | URL | 2014.01.07 05:16
新年早々3日から仕事で出張ですか
ご苦労様です、
私は9日間の休みを取りましたが何もしないで
毎日家でゴロゴロしていました(笑)
やはり9日は長いですね~

富士山の上空からの写真いいです

mito | URL | 2014.01.10 07:51
今年も宜しくお願いします

はっきり見えていて幸先良いですね

出張時の富士山って鮮明な記憶がないです

新幹線が主だったんですが
新横浜で乗車、気が付くと静岡辺りが多いですね
勿論、それまでは爆睡です 笑
帰りは大抵夜で、外は真っ暗です
それに加え酔っ払ってますwww
kazu | URL | 2014.01.11 11:04
徳島のライダーさん  こんにちは

返信、遅くなりました。

今年は新年早々忙しいです、
消費税の関係で3月末まで続きそうです(汗
忙しいに越したことはないですがね(^^

上空からはなかなか見れなかったんですが、
今年は一度目でバッチリ見れました(^^
kazu | URL | 2014.01.11 11:09
mitoさん こんにちは

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

以前、静岡に住んでいた頃は
毎日、見ていたのでなんとも思わなかったんですが
静岡あたりに来ると意識して見ますね(笑

今年は、年明け一番で見れてラッキーです。
ツーリングでも綺麗な富士をみたいですね~♪♪

今年も、ご一緒お願いします(^^
Tommy | URL | 2014.01.11 20:51
お久しぶりです♪
そして明けましておめでとうございます!
やっとこさネット環境が整いましたので
これからチョコチョコ更新していきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
kazu | URL | 2014.01.11 21:14
Tommyさん こんばんは

明けましておめでとうございます。

やっと復活ですね♪♪

2014年、いろいろ楽しみにしてます(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
