

今年もあと数日、2014年小僧

早いもので今年もあと数日となりました。
年々、一年が過ぎるのが早くなってるのは気のせいでしょうか(^^

今年も仕事は忙しく、年度末には消費税やらアベノミクスの関係で
過去、経験の無い程忙しくなりそうです。

仕事が忙しいのはいい事なんですが、ど~なるんだおろうって感じです(@@

では、毎月の癒しの小僧です(^^
2014年を先取りして正月衣装です♪♪

P1130168.jpg

今年の正月衣装は渋いですね~

P1130166.jpg

足元も細かい、ちゃんと草履も履いてる様に見えますね(^^

P1130163.jpg

P1130169.jpg P1130167.jpg

来年の干支の馬も、とぼけた顔がかわいいですね(笑

P1130170.jpg

以上、浜松町駅から小僧でした~(^^

P1130164.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/477-3d83e758

Comment

せと | URL | 2013.12.29 06:45 | Edit
なかなか渋めの衣装ですね!お正月らしい♪

来年も2ヶ月に一度は上京予定がありますので、ぜひ一杯ご一緒くださいね~

よいお年をお迎えください!
kazu | URL | 2013.12.29 22:57
せとさん こんばんは

今回は渋い衣装でしたね(^^

お~、2ヶ月1度の状況ですか!
そーですね、是非一杯、行きましょう♪♪

良いお年を~(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
