

ハンバーガーショップ BINGO!!

12月22日(日)本日は天気も良く久々に走ろうかと、

行き先は何処に・・・?

東名、中央、関越、東北道、どの高速も山を越えなきゃならないし寒そう(><

やっぱり冬は、温かい千葉を選択してしまいますね~(笑

という事で、以前から気になっていた
南房総のハンバーガーショップへ行ってみる事に(^^

P1130087.jpg

朝から晴天で気持ちがいいですね~。
ウェアーは完全冬仕様で、全く寒くありません、むしろ暑いくらい(^^

アクアラインを通って金田からは下道で海沿いを走ります。
もう何度も来ているのでナビなしで行けます(^^

気が付いたらノンストップで到着してしまいました(笑

P1130110.jpg

道の駅三芳村 鄙の里 の中にある「バーガーショップBINGO」
このお店、テレビの取材やブログにも沢山書かれていて有名なお店です。

一度、来てみたかった(^^

開店はAM11:00から、開店ちょっと前に到着したのでしばらく道の駅の中を散策、
5分前にお店の方に行ってみると、もう凄い行列が・・・、

P1130121.jpg

急いで行列に並びます(@@

お店のは前は、お肉と香辛料のなんともいえない
美味しい香りが漂ってます(^^

メニューはこんな感じです。

P1130120.jpg

ん~迷いますね~♫

今回は、ビンゴバーガーをチョイス!
カウンターには、そのビンゴバーガーのディスプレイが!

P1130131.jpg

待つこと数分。

デカッ!!

大きさは写真ではなかなか伝わりにくいですね~、
ともかくデカイです、ずっしりとした重量です!

P1130122.jpg

アイホンと大きさを比べてみました。
でも、大きさは分かりにくいですね~(汗

P1130124.jpg

100%和牛の肉を使ったパテは、最高にまいう~でした♪♪
ボリュームもあって、私の場合はこれ1個で満腹でした。
次は、ベーコンバーガーも食べてみたいです。
このお店は、やみつきになりそうです(笑
わざわざ南房総まで食べに来る価値ありだと思いました(^^




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/475-51739045

Comment

カチカチ山 | URL | 2013.12.23 13:35
おぉ~うまそーですね♪
\1200てどんなんでしょ^_^;
のりぞー | URL | 2013.12.24 17:44
美味しそうですね~(*^O^*)
私もここのハンバーガー、ずっと食べたかったんですがなかなか行けなくて…(^。^;)
年明けに行って来ます(^_^)ゞ
かーしゅん | URL | 2013.12.24 23:30
BINGOバーガー、何度もそこの道の駅には寄っているものの、未だ食せず。。。笑

今度自分も行ってみたいです♪
冬はやはり房総ですよね~♪
kazu | URL | 2013.12.25 23:21
カチカチ山さん こんばんは

和牛100%!

パテは最高に美味しかったです♪♪

スーパービンゴ(¥1.200)は、パテが2つです、
これは絶対食べきれないです(笑
kazu | URL | 2013.12.25 23:23
のりぞーさん こんばんは

ご無沙汰してます(^^

思ってたよりも凄く美味しかったですよ!!

近くは何度も行ってますね~、私もなかなか行けなかった所です(^^

年明けよろしければ、先導致しますよ(笑
kazu | URL | 2013.12.25 23:26
かーしゅんさん こんばんは

え~、何度も行かれているのに食べてないとは・・・・、
それは、物凄く損をさてますよ(笑

話、半分の思ってたのですが、
意外や意外、凄く美味しかったですよ♪

お店の回りに香るスパイシーな肉の香りのたまりません(笑
アッサム | URL | 2013.12.28 15:40
ビンゴバーガー大きいですよねY(>_<、)Y
海鮮を食べるか、ビンゴバーガー食べるかいつも
迷ってしまいます。

kazu | URL | 2013.12.28 18:07
アッサムさん こんばんは

お久しぶりです(^^

ここのバーガーのパテ、美味しいですね♪

一度でファンになりました、今度はベーコンバーガーを
食べてみようと思ってます(^^

また、ツーリングご一緒したいですね♪♪
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
