

千葉ツー 富津岬!

やってしまいました・・・(汗
前日のオフ会が・・・(汗
調子にのって2次会終わって帰宅が2時半過ぎ、就寝は3時過ぎ、
・・・で、目覚めが7時55分・・・(汗
なんと、ツー集合時間の5分前・・・、オ~マイゴット!!
朝メシ、おごりだ~!!

早々、連絡です。先に走ってもらって、海ホタルで待ち合わせにしてもらい
ソッコー準備して出発です。

P1060545.jpg

でも、しっかり出発前の写真は撮るんですね(^^

よくない事は重なるもので、出発して早々、ナビの案内の道を1本早く
曲がってしまい、すぐ引き返すこともできず、まあ方向一緒だし、
大丈夫だろうと走行、海ホタルは一度行ったこともあり、うる覚えの
記憶を優先して、ナビを無視した結果、川崎で迷子に・・・(泣

最悪です・・・。やっとの思いで、海ホタル到着10時半・・・(泣
みんさん、ご迷惑かけましたm( _ _ )m

飲み過ぎは、いけません(反省

という事で朝飯は終了しており、みなさんにアイスごちで勘弁して頂きました(反省
もう、写真を撮っている余裕すらない状態で出発です。

P1060558.jpg

今回のツーリング先は、千葉県の富津岬と鋸山です(^^
まずは、東京アクアランから富津岬を目指して走ります。
海ホタルから、約30分ちょっとで到着です(^^


大きな地図で見る

P1060559.jpg

P1060564.jpg

明治百年記念展望塔です。
富津岬の最先端にある、五葉松を形どった展望塔です。

P1060571.jpg

ここは、東京湾を一望でき冬場の空気の澄んだ時には、
富士山もくっきり見え関東の富士見100景にも選ばれています(^^

P1060579.jpg

P1060572.jpg

この展望塔からの眺めは最高です(^^

P1060569.jpg

パッと見、日本じゃないみたい。

お時間も、いい時間になってきたので、昼食をもとめて出発です。

P1060583.jpg

127号(内房なぎさライン)を、「ばんや」目指してはしります。
途中の金谷港で休憩。

P1060584.jpg

P1060589.jpg

P1060586.jpg

ここで、今回参加のみなさんのバイクを紹介します(^^

Tさん
P1060590.jpg

湯たんぽエンジンさん
P1060591.jpg

Sさん
P1060592.jpg

Uさん
P1060593.jpg

Hさん
P1060594.jpg

Kご主人
P1060595.jpg

Wさん
P1060596.jpg

K奥さま
P1060597.jpg

今回、UさんのCB1300には、ヨシムラ管(^^
細かい所の拘りがいいです。

P1060603.jpg

SさんのCB1100んは、モイワキ管(^^
ショート管、渋い!!

P1060604.jpg

では、一路 「ばんや」を目指して出発です(^^


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/47-9d0bb6fa

Comment

ZA | URL | 2010.12.15 00:58
一緒に行ってるみたいな気持ちになります。

今夜は、流星を見ていて、またここに来ました。
星の良く見える所へバイクで行って、寝転がってたいなぁ。

あ、流星の前は、友達と「てっぽう」にいました。
湯たんぽエンジン | URL | 2010.12.15 06:38
展望台までの階段が結構キツカッタですね。
しかし眺めは写真の通り最高でした!
まさかあんな場所があったとは…ありがとうございました。(^o^)
kazu | URL | 2010.12.16 00:34
ZAZAさん こんばんは。

流れ星、いいですね(^^
一昨年前まで、毎年富士山に登ってたんです。夜10時頃から登って
ご来光を見るんです。その登山中に、流れ星が沢山見れるんです(^^
夜の空が近くて、手を伸ばせば星に触れそうなくらい。

どこか、バイクでいける所あったらいいですね(^^
kazu | URL | 2010.12.16 00:36
湯たんぽエンジンさん こんばんは。

ブログ、コメント入れときました(^^
ガラッと変わってなかなかいいですね(^^
ちょくちょく、お邪魔しま~す(笑
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
