

けやき坂のイルミネーションを見に(^^

今日は、仕事も早く・・・、

いやそんなに早くも終わらなかったんですが、

最近、CB君を動かしてないのでバッテリーなども気になっていまして・・・、

近場ですが、六本木のけやき坂までちょびっと走って来ました(^^

今日は、最近にしてはちょっと温かくて完全防備で出動しましたら汗が・・・、

日曜日の夜、そんなに人も多くないのかなと勝手な想像をしてましたが・・・、
甘かったです(><
人も車も多くて、撮影したいポイントにはバイクを置けず、
けやき坂を数回往復です(汗

今回は人も多くて歩道には入れなかったので交番の前の道路に堂々と止めて撮影です(笑

P1120910.jpg

このもうちょっと先にベストポジションが有るんですがね(^^

P1120913_201312012316357c2.jpg

今年から、このけやき坂のイルミに新しいライトアップが・・・、

ジャン!!!

なんと色が変わりました(^^

P1120899.jpg

今年は10周年を記念してセレブレーションカラーの
赤いイルミネーションに(^^

P1120900_20131201232021003.jpg

Snow&Blueの色もいいんですが、
赤も温かみが有って、全く違った雰囲気になりますね(^^

P1120909.jpg

本日は、ちょっと時間が早すぎました。
また、遅い時間にリベンジ出来たら行ってみたいと思います(^^




本日のおまけ

これは何でしょう??
トレーラーで、何回も巡回してました(笑

P1120902.jpg



本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/467-9ffb5950

Comment

akumakozo | URL | 2013.12.01 23:40 | Edit
トレーラーのは

ロボットカフェとか言うやつですね♪

欲しくありません(笑)

もっとメカメカしいのが会ったら一台

頼みます(あはははは)
徳島のライダー | URL | 2013.12.02 05:12
おはよう

けやき坂のイルミネーションはきれいですね
後ろに見える東京タワーも素敵です
やはりTVで見る風景です、
大都会の東京は魅力がありますね~
mito | URL | 2013.12.02 16:52
けやき坂、キレイですねー
バイクも輝いてます!

「ロボット、ロボット、レ~ス~ト~ラ~ン♪」ですね、歌舞伎町の!
行ったことはないですよー 笑
sora | URL | 2013.12.02 22:27
いくらきれいでも、
交番の前の道路に堂々と止めて撮影・・・
私にはできない(笑)

トレーラーの人形?
実写版でやってほしい(笑)
kazu | URL | 2013.12.03 22:36
akumakozoさん  こんばんは

ロボットカフェ!
よくご存じですね(^^

早速、検索してみました!

こ~んなお店だったんですね(笑
全く知らなかったです(爆笑
kazu | URL | 2013.12.03 22:40
徳島のライダーさん こんばんは

けやき坂のイルミは綺麗です♪

でも人が多い場所なのでなかなか行く気になれない(><

狙い目は平日のイルミ終了前の時間なんですが、
面倒で早い時間に行って来たら案の定でした・・・、

今年は、イルミネーションを少し回ってみようと思ってます(^^
kazu | URL | 2013.12.03 22:43
mitoさん こんばんは

二年ぶりにけやき坂に行ってきました(^^

やっぱりいつ見ても綺麗ですね、
しかし、かなりの人でした・・・、
もうちょっと、人も車も少なければと思いましたが
ま~、それは難しですね(^^

ロボットレストラン、知りませんでした(笑
kazu | URL | 2013.12.03 22:47
soraさん こんばんは

この日は、何度もこの坂を行ききして
ようやく駐車出来そうな場所が交番前でした(笑
丁度、お巡りさんも見回りに出られましたので、
そのすきにという感じです(笑

トレーラーの宣伝のお店、
全く知らなかったです(笑

こんなお店が有るんですね(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
