

神宮外苑銀杏並木

今年も神宮外苑の銀杏並木に行って来ました(^^

紅葉シーズンはかなり混み合うスポットです。
なので早朝が狙い目ですね(^^

朝、ちょともたもたして出発が遅れまして到着が7時前、
も~道の両側には車がぎっしり駐車してます!

早朝でも、平日はやっぱり多いですね~(><

P1120679.jpg

P1120683_20131129085126436.jpg

道行く方、皆さんカメラで撮影されてます。
毎年、思いますが綺麗な銀杏のトンネルですね(^^

P1120706_2013112908554140f.jpg

通勤時間にはまだ早いので、人の切れ目を狙ってCBを歩道へ。

P1120708_20131129085542cc9.jpg

この取り回しで、メチャクチャ汗が・・・、
しばらく乗ってなかったので、相棒が重たい事・・・、

P1120709.jpg

この歩道に設置してあるベンチがなんともいい感じです(^^
もう少しするともっと落ち葉に埋もれていいんですが(笑

P1120718.jpg

P1120734.jpg

今朝は、ゲリラ的に来ました(笑
今年は、紅葉を見るのはこれで最後かも知れません、
師走になると仕事がもっとハードになります(汗

出来れば、紅葉ツーに行きたいですね(^^

P1120728.jpg




本日のおまけ

P1120737.jpg


本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/465-ed30e9a5

Comment

mito | URL | 2013.11.29 11:18
こんにちは!

今年は秋がとても短かったように感じます
紅葉を見に行く前にシーズンが終わりそうです

寸暇を惜しんで出動するkazuさんを見習わねば。。 笑
akumakozo | URL | 2013.11.29 11:37 | Edit
銀杏並木がイカス!!

銀杏の絨毯は見ているとキレイですが

滑るのよね(笑)
kazu | URL | 2013.11.30 23:26
mitoさん こんばんは

そうでうね、一気に冬にシフトした感じですね(^^
紅葉ツー行きたいんですが、無理そうです(><

またmitoさん、おおげさな(笑
あまりに乗ってないのでバッテリーの状況に迫られての出動ですよ、
ま~、物好きも加わってますけどね(笑
kazu | URL | 2013.11.30 23:30
akumakozoさん こんばんは

ここの銀杏並木は大好きなスポットです(^^
この時期に、来たくなるんですよ!

あ~、こんな感じで観賞している分にはいいんですが、
走ってるコーナーにこんな落ち葉だったらゾッとしますね~(汗

この写真を撮るのに、取り回しでものすご~く気を使ったのは事実です(笑
徳島のライダー | URL | 2013.12.01 06:12
遠い所に行かなくてもきれいな紅葉が見えますね

鮮やかな、黄色が最高ですCBも素敵です

TVでよく見る風景ですね
とよちん | URL | 2013.12.01 07:29
kazuさん  お久しぶりです  ^^
ライダーには辛い季節がきましたね

この風景好きです  今年も綺麗です。
朝か夕方の 木漏れ日が斜めに差し込むのを撮れば 
質感で出てまたいい雰囲気ですよ 

寒いけれど、今日は 高知へ行ってみようかと思います
kazuさん 事故に気をつけて楽しんでくださいね
 
kazu | URL | 2013.12.01 22:56
徳島のライダーさん

コメントありがとうございます(^^

ここは、とても好きな場所なんです。
早朝に行かないと人が多くて、とても撮影なんて出来ません。

もう少しするともっと落ち葉が黄色くていいんですがね~(^^
kazu | URL | 2013.12.01 23:02
とよちんさん こんばんは

本当にお久ぶりです♪♪
コメント有難うございます(^^

本当です、辛い季節ですね。

ここは、私も凄く好きな場所です、なんだか海外に来た感じがします(^^

> 朝か夕方の 木漏れ日が斜めに差し込むのを撮れば 
> 質感で出てまたいい雰囲気ですよ 

そんな写真を撮ってみたいです♪♪

ありがとうございます。
とよちんさんも無事故無違反で楽しんで下さい(^^

たまには、ブログの更新も見たいです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
