

大滝食堂のバイク弁当箱、カスタム(笑

こんばんは

10月13日に行きました大滝食堂のバイク弁当!
いや~衝撃の一品でしたね~(^^

その時の記事はこちら!

その弁当箱のカスタムをしたくてしたくて(笑

もとの弁当箱はこちらです(ステッカー貼る前のは撮り忘れましたのでHPから拝借しました)。

バイク~1

お店では、この様にティッシュBOXにカスタムされてましたよ。

tissyu.jpg

これもよかったんですが、まだ1個しかないので、ティッシュBOXよりキーケースかな(^^

という事で、「キーBOX」となりました弁当箱です(笑

P1120580.jpg

P1120585.jpg

弁当箱のカスタムと言っても、ただステッカーを貼っただけですがね(笑

P1120583.jpg

この箱、白く塗ってみたいと思ってますが・・・、白い妄想です(爆




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/461-cb4efe4f

Comment

sora | URL | 2013.11.20 08:50
この弁当箱は持ち帰っていいものなんですね。
しかし、食堂のオーナーさん、バイク好きも度を越えてるというか…
でも、こうゆ人、好きかも(笑)
kazu | URL | 2013.11.24 22:48
soraさん こんばんは

返信、遅くなりました。

そうなんです、この弁当箱はもち帰りOKなんです!
ま~、弁当箱代も入ってると思いますけどね(笑

このお店のオーナーさんもバイク好きみたいで、
その思いがこんな形になったみたいです(^^

一度、お会いしてみたいです(^^
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
