

温泉旅行

昨日と今日と凄く天気のよいツーリング日和ですね~(^^

昨日から、社員旅行で群馬の伊香保温泉に来てます。
バイクだったら最高なんですが(笑

本日、乗ってるのはこちら



ちなみなに運転手です(笑
大型免許を他にもってる人がいなので(^^

しかし今日は、温かくいい天気です。





伊香保に来たら、やっぱり水沢うどんですね、調子に乗って大盛り~(^^



ツーリングと一緒で、早帰りでこれから帰ります(笑
車内は、昨日の宴会疲れでしょうか、皆さん爆睡です!

帰ったら、私も飲もう(笑


本日のおまけ

足湯、気持ちよかった~。




iPhoneから送信




本日もご訪問有難うございます。よろしかったらポチッとお願いします(^^

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kazu1300sb.blog25.fc2.com/tb.php/460-d544eaa9

Comment

akumakozo | URL | 2013.11.17 18:59 | Edit
大型免許保持者なんですね~

ヲレ様と同じだ(笑)

モンキーから大型トラックまでドンと来い!ですね。

運転手 お疲れ様~
kazu | URL | 2013.11.17 20:32
akumakozoさん こんばんは

実は他に、大特とけん引も持ってます(笑

なのでモンキーから、大型トレーラーまで大丈夫です(笑

たまには会社の方々と旅行もいいもんですね、
運転は大好きなので気になりません(^^
新潟のCB1300ホワイト限定乗り!! | URL | 2013.11.17 20:45
いつもボルツーブログ楽しく見てます♪
実は今日私も伊香保に行ってました~
2013年走り納めです。私もワイバンツインオーバルドラッグです。
kazu | URL | 2013.11.17 21:18
新潟のCB1300ホワイト限定乗りさん こんばんは

コメント有難うございます(^^

お~、伊香保にいらしてたんですね!!
私は、10時頃に石段の辺りを1時間程ウロウロしてました(^^

なんとワイバンですか!!
ワイバンツインは最高ですね♪
機会があったらご一緒してみたいです(^^

バイクをお見かけたら恐らく一発で分かったでしょうね♪
いや~、お会い出来なくて残念です。

akumakozo | URL | 2013.11.17 22:11
>実は他に、大特とけん引も持ってます(笑

なんとけん引も所持とは・・・

 大特は持っているけどけん引なし

 負けた・・・ でもユンボの免許はあるよ~(爆)

新潟のホワイト乗りです♪ | URL | 2013.11.17 22:34
私は一時間後位でした。
バイク全く同じ仕様なんですがSTなんでパニアつきなんです。
新潟のCBホワイト乗りです♪ | URL | 2013.11.19 08:17
YouTubeとフェイスブックです。
Kr touring clubで検索(*^^*)
先頭を走っているバイクです。
MF10フォルツァ パール
2013年式GL1800 パール
CB1300ST限定車ホワイト
が私です♪
kazu | URL | 2013.11.19 22:15
akumakozoさん こんばんは

ユンボ、いいですね~(^^
免許、欲しいな~(笑

大特とけん引は、別に必要ないんですが(厳密には、大型も必要ありません)、
大型取って、続けて取ると割引になったんでついついとりました(笑

免許更新の時の深視力検査が苦手です(><

今年、更新だったんですがヒヤヒヤでした、
あれって上手い方法がないもんですかね~(笑


> >実は他に、大特とけん引も持ってます(笑
>
> なんとけん引も所持とは・・・
>
>  大特は持っているけどけん引なし
>
>  負けた・・・ でもユンボの免許はあるよ~(爆)
kazu | URL | 2013.11.19 22:35
新潟のCBホワイト乗りさん こんばんは

お~!!!
ホワイト限定STなんですね♪♪

いや~是非とも並べて写真を撮りたいですね~(^^

YouTubeで検索して見ましたが、
沢山のツーリングの動画が出てきて、
いろいろ見ましたが・・・、
結局、分かりませんでした(@@

その動画のズバリのURLとか教えてもらえたらと思います(^^
すいません、パソコン関係は得意ではないので(笑
新潟のCBホワイト乗りです♪ | URL | 2013.11.20 00:21
kr touring clubじゃなくて
touringclub krでした。
すいませんでした。これで出てきました。
水沢うどん…浄土平…大町黒部ダムカレー…
奥平温泉…などがそうです。
喜多方と志賀高原と松之山の時は居ません~。
kazu | URL | 2013.11.24 22:45
新潟のCBホワイト乗りさん こんばんは

返信、おそくなりました(><

動画、見ました~(^^

白いパニアに、白いジェットヘル、そしてワイバンツイン!
カッコいいですね~♪

もしかしてバイクは3台、お持ちなんですか?

動画も沢山有って楽しそうなメンバーですね♪
こんな、動画を撮って見たいです(^^



> kr touring clubじゃなくて
> touringclub krでした。
> すいませんでした。これで出てきました。
> 水沢うどん…浄土平…大町黒部ダムカレー…
> 奥平温泉…などがそうです。
> 喜多方と志賀高原と松之山の時は居ません~。
Comment Form
公開設定

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kazu

Author:kazu
CB1300SB(白きBIG-1)のツーリング、趣味、日頃の出来事のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
